スポンサーサイト


強烈な邪気を祓う方法

 「日月の臣民」の場合は、「太日月地(おおひつきくに)大神 守り給へ幸はへ給へ」と3回繰返し、後、「一二三(ひふみ)祝詞」を奏上するだけで充分です。(声を出せない場合は心の中で可)


〔転載〕「永遠に続く道」
694. レイキ 修了後のサポート 6
http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-694.html

 実はフィリピン滞在中に突然強烈な邪気に襲われ、腰痛と頭痛と吐気が同時に始まりました。
特に腰は砕けるような激しい痛みだったので焦って我を失いそうになりかけた時…
聞えて来た声に誘導されて邪気祓いを行ない、程なく回復しましたので、その方法を紹介します。

 原因不明の激痛や深刻な鬱病・統合失調症等の精神疾患に悩まされている方の多くも、強烈な邪気が原因の1つだと考えられますので、心当りがある方は、是非試して見て下さい。

<強烈な邪気を祓う方法>

1. 第四のシンボル(大光明)を1回描き、マントラ(ダイコウミョウ)を3回唱え、掌で受止めたシンボルを(水を被るように)自分の頭に被せる。

2. 強烈な邪気を放つ相手を強く想い浮べながら心の中で以下を3回繰返す。
例)○○(名前)による邪気を祓落します。
(相手を特定出来ない場合は)
例)強烈な邪気を祓落します。

3. 第三のシンボル(本者是正念)を1回描き、マントラ(ホンシャゼショウネン)を3回唱えて、
第二のシンボル(聖壁)を1回描き、マントラ(セイヘキ)を3回唱えて、
第一のシンボル(超空霊)を1回描き、マントラ(チョクレイ)を3回唱えて、
第五のシンボル(樂)を力強く1回描き、マントラ(ラク)を3回唱えてアファーメーション
例)○○(名前)の邪気は完全に祓落されました。有難うございました。
(相手を特定出来ない場合は)
例)強烈な邪気は完全に祓落されました。有難うございました。

4. 祓落された邪気を自分で受止めるように両手の平を胸の前に上向きに出して、
「顎を動かしながら第五のシンボル(樂)を力強く1回描くイメージを浮べ、マントラ(ラク)を3回唱える」
を3回繰返す。

5. 上向きにした両手の平を勢い良く閉じて合掌し、その中に邪気を閉込めるイメージを想い浮べながらアファーメーション。
例)○○(名前)の邪気は溶され、(6.に続く)
(相手を特定出来ない場合は)
例)強烈な邪気は溶され、(6.に続く)

6. 合掌していた手を再び上向きにして開き、自分の顔の位置まで上げてアファーメーション。
例)高みに運ばれ、跡形もなく消滅しました。有難うございました。

7. 第四のシンボル(大光明)を1回描き、マントラ(ダイコウミョウ)を3回唱え、掌で受止めたシンボルを(水を被るように)自分の頭に被せる。

8. 石鹸で念入りに手を洗う。

 この時は1時間位で辛い症状から完全に解放されました。
慣れると、もっと早く回復することも可能です。



関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
