

私の世界

 オレンジャーに言われて考えて見ると、私には家族も、会社もなく、地域も殆んど眼中にないという状態です。
私の関心は目下日本、中国、韓国に集中しています。欧米も中東も影が薄い。日本が世界を救うためには先ずこの蛮族国家(日本とは圧倒的にレベルが違う)とそれに同調するバカ左翼共を何とかしないと神国日本の方が食われてしまうと思っているからです。
 コブラや宇宙人系チャネリング・メッセージ等が相変らず振り撒いている幻想は現実には何の役にも立ちません。
地球の「アセンション(次元上昇)」とは、宇宙人や地底人がやるのでもなければ、地球がある日突然五次元になるのでもありません。
この世のOS(基本ソフト)を変えることだとオレンジャーが言ったとおりです。神霊界からのエネルギーバックアップを得て、目の前の政治・経済、そして人の意識を地道に変えて行くことに他ならないのです。

 少し視点を変えて、このブログでは最近スピ系の記事を書くことが非常に少なくなっています。が、一度は富士山(日月神示)やヒマラヤ(神智学、別名トランス・ヒマラヤ密教)の頂上を見て来た者としてその実力は未だ失われていません。
その証拠にと言うか、この分野で今最も活発に発信している「自由人の カルマ・ヨガ ノート」さんの読者で、オーサーの光奈広大さんを批判出来る人は私しかいません。
 それがちょっと面白くて私も結構良くコメントしています。
「自由人のカルマ 666」で検索してみると、沢山ヒットしますので興味のある方はその記事のコメント欄を見て下さい。 
 

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 あなたのセカイ     2015-11-08
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12092857582.html

 俺はオレンジャー!
あなたにとってのセカイとは何だろうか?

 人は其々の認識に於いて捉えているセカイが異なる。
自分の家族領域を世界と捉えている人もいれば、会社迄が世界として捉えている人もいる。
更に、地域迄含めて自分の世界として認識している人もいれば、日本という国の単位で世界を捉えている人もいるだろう。

 大切なことは、どの世界に所属しているかではなく、自分の意識を色々なセカイに合せて変容出来るかということ。
既に世界は多様化しており、其々の世界毎にあなたのアイデンティティは変化するのかも知れない。

 あなたにとっての全体とは何か。
あなたにとっての今の世界とは何か。
少し考えてみて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
