スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい社会モデルは日本

 少なくとも共産中国のような時代錯誤の白人型国家(中華帝国=まるでナチスドイツ)が21世紀に生残ることなど考えられません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 日本が原型          2015-11-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12090394599.html

 俺はオレンジャー!
今大きな世の中の変化が生れていることに君達は気付いているか。

 これ迄の制度やルールが通用しなくなり、新しい社会モデルが必要とされ、今そのプロトタイプがどんどん生み出されている。
どれが生残るか分らないが、少なくともこれからの時代はこれ迄の常識が通用しなくなる。

 これ迄の時代のルールは言ってみれば西洋が担っていた。
でもこれからは東洋の時代。
その中でも日本の役割は特に大きい。

 遺伝子レベルで和の概念を君達は知っている。
二極の時代から統合の時代の寵児である日本人。
君達の役割は自分が思っている以上に実は大きいんだよ。
是非その自覚を持って欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。