スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験と経験

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 体験と経験      2015-10-31
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12090174651.html

 俺はオレンジャー!
君達は体験と経験の違いを認識しているか?

 体験とは、自分の人生で行なったストーリーを事実として認識すること。
経験とは、体験によって得た事実に自分なりの解釈を加えて記憶すること。
自分の解釈の力を引上げることで一つの体験から沢山の学びを得ることが出来、それが経験となって君達の知恵として蓄積されて行く。

 一つでも多くの体験をすること。
その解釈をする力を高めること。
そして培った経験を生かすこと。
そのスパイラルを駆上って行くことで君達の人間力は大きく高まって行くことだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。