スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つの世界

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 3つのセカイ       2015-10-26
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12087755838.html

 俺はオレンジャー!
君達は今、3つのセカイを生きていることに気付いているか。

 一つは現実世界。
毎日、目覚めてから五感を通してアクセスしているお馴染みの世界だ。

 二つ目は電脳世界。
インターネットの中にだけ存在する電子によって構築されているセカイ。
ここにも住人がいて、概念があって、ルールがあって、文化が存在する。

 最後は精神世界。
そう、君達の心の中にある君達だけのセカイだ。
実際には繋がっているのだが、狭義の意味では、君達の心が作り上げているセカイと言っても良いだろう。

 其々のセカイが存在していて、それが複雑に絡み合っていることを把握しているか。
これから益々その敷居が無くなって来る。
その時に君達はどう生きるのか。
折角、この時代に生きているのだから是非3つのワールドを探求し尽して欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。