

まるで猿の惑星

 顔付きが面白かったので悪戯心が起きて掲載しただけで事件そのものに大した意味はありません。今の地球も未だ「猿の惑星」並です。

 
 国営テレビで新統治機構の設立を発表する警護隊のバンバ中佐
 バンバ中佐
 画像転載元: (http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091700871


ブルキナファソでクーデターか、警備隊が暫定大統領を拘束
    2015年 09月 17日 13:24 JST       ロイター
http://jp.reuters.com/article/2015/09/17/burkina-faso-idJPKCN0RH0EA20150917

 [ワガドゥグ 16日 ロイター] 西アフリカのブルキナファソで16日、大統領警備隊の兵士らが首都ワガドゥグの大統領府で行なわれていた閣議に乱入し、カファンド暫定大統領を拘束した。クーデターの恐れがあるという。

 警備隊はこの事態について説明しておらず、大統領府周辺に詰め掛けて抗議する数百人の市民に対し、威嚇射撃するなどした。

 ブルキナファソでは昨年10月、1987年から続いたコンパオレ政権が崩壊し、近く行なわれる総選挙で民政移管が実現する予定だった。


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
