スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と頭と心を鍛える

 昨日は凄い蒼天でしたが、こんな日に勿体無いと思いながら前日に解体して引取って来た小さな展示品の鋼製物置を組立てるのに使いました。結構、頭も身体も使ったと思います。
その他にも、トイレ汲みや春に割って置いた薪の皮剥ぎ、車の整備等も順調に終え、冬越しの準備も残るは大量に生った柿の収穫と渋抜きくらいです。
例年、白菜漬けや大根漬けもやっていたのですが、結局、消費しないで捨ててしまうので今年は止めます。

 秋も深まり、空には上弦の三日月が鋭く冴えて、もう直ぐ雪の季節がやって来ます。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 体と頭と心         2015-10-18
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12085216770.html

 俺はオレンジャー!
君達は、体と頭と心を鍛えているか?

 体だけ鍛えてもだめ。
頭だけ鍛えてもダメ。
心だけでもだめ。
其々がバランス良く機能することがとても大切なんだよ。

 現代人は思考ばかり使って体と心のケアが滞り勝ち。
もっと体のポテンシャルを解放して心を豊かに生きよう。
そうすることで、君達が普段感じている閉塞感や不安からかなり解放される筈。

 全てはバランス。
時代もその方向に流れているよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : にちじょー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。