スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の世界と内の世界

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 外の世界と内の世界     2015-10-13
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12083597987.html

 俺はオレンジャー!
君達は外の世界と内の世界の両方に生きていることを知っているか。

 外の世界とは、所謂君達の五感で認知出来る世界のこと。
君達は全ての外界からの信号を五感で感じ取り、そしてその世界を自らの中で再構成して組立てている。

 内の世界とは、君達の心や精神に広がる所謂科学や論理では説明出来ない世界のこと。
こちらは説明出来ないにも係わらず、誰でもその世界の存在を体感しているというとても不思議な世界。

 この二つの世界を繋いでいるのが、君達の身体だ。
身体には沢山の機能が備わっており、外と内の世界を絶妙に繋げて、君達の意識の世界を創造している。

 身体が壊れればその機能を失うし、身体が健康であれば、もっと其々の世界をより鮮明に味わうことが出来る。
曇りガラスのようなレンズで世の中を把握するのではなく、もっと身体を研ぎ澄ませて在りのままの世界を是非見て欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。