スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙と繋がる

 これは難しいですね。正直、日中は未だ静かに瞑想する気分にもなれません。当分の間は睡眠中のガイドが頼みです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 宇宙とつながる      2015-10-07
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12081353462.html

 俺はオレンジャー!
君達は宇宙と繋がっている感覚を持っているだろうか。
地球人は色々な洗脳のセカイに生きていて、宇宙からのメッセージを殆んど受取っていない。

 こう表現すると語弊があるが、メッセージというよりは宇宙と一体になる感じというのがより近いだろう。
何かを支持されたり、与えられるのではない。
そこにあるものと一体になり、全てが把握出来てそして至福の感覚になる、そんな感じだ。

 君達にはエゴを認識するチカラが与えられていて、どうしてもその力によって分離の概念が生れている。
自分という言葉を観察して欲しい。自らを分けると書いてあるだろう。
分けることで認識することに慣れているんだ。

 でも本当は全ては一体で全ては繋がっている。
そのレイヤーに立った時、全てが認識出来て一瞬にして何が起っているか解るだろう。
このステージをクリアした時に君達は宇宙人達とちゃんと交流出来るようになる。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。