スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三の繋がり

 当に、今の私にぴったりのアドバイスです。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 第三のつながり 2015-10-05
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12080404135.html

 俺はオレンジャー!
家族や職場での人の繋がりの他に君達にとって大切な人の繋がりとは何だろうか?

 日本人は戦後、家族を食べさせるために仕事に没頭して来た。
余裕がない時代が暫らく続いたが、近年、その余裕が生れて来ている。
それに加えてSNSや携帯電話(ブログ、ツイッター、フェイスブック)など、以前では繋がらなかった価値観の近い者同志が容易に繋がれるインフラが整って来ている。

 こうした時代に於いて、大切なのは自分が何を大切にして、誰と繋がるか。
今それが選択出来る時代に入っているんだ。
そこに大きな自分のセカイがあるよ、きっと。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。