スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河の夜明け

 またシンクロです。やっぱり私も目に見えない世界から動かされていたんですね。
「銀河の夜明け」だって。(今朝もあまりにもお天気が良いので、10時から11時の間「あれ」をやっていました。今度は全ソルフェジオ周波数CDを使って)


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 銀河の夜明け      2015-09-29
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12078487841.html

 俺はオレンジャー!
一昨日から今朝にかけて大きな変化が生れたことに君達は気付いているか。
スーパームーンのエネルギーを受けて地球全体が新しいフォースに包まれて大きく鼓動している感じがある。

     銀河の夜明け
拡大画像⇒(http://ameblo.jp/oranger13/image-12078487841-13438994683.html

 昨年は太陽からのエネルギーの影響がとても強かったが、今年は月のエネルギーの影響が極大化している。
太陽は天照(あまてる、アマテラス)。
月は月読(つくよみ)。

 今年中に伊勢にある月夜見宮へ参拝するのも良いかも知れない。
遷宮したてで、とても若々しいエネルギーで溢れているよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。