スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南沙滑走路完成

 これで沖縄の米軍基地に対抗する基地が出来たということです。
何のためにこんなものが必要なんでしょうかね。国家とは面倒なものです。

YAHOO! ニュース
南沙滑走路完成、近く運用か=空域パトロール可能に―中国
   9月26日(土)6時4分配信        時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00000019-jij-cn

 【ロンドン時事】 国際軍事情報大手IHSジェーンズは25日、人工衛星画像の分析から、中国が南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島のファイアリクロス(中国名・永暑)礁で建設していた滑走路が完成したとの見方を明らかにした。
 運用可能な状態に近付いていると言う。
滑走路の完成により、同礁での他の施設の建設工事が加速出来る他、南沙諸島空域でのパトロールが可能になると見られる。
 20日撮影の画像によると、ヘリ発着場の「H」のマークや、3125メートルの滑走路の両端に方角を示す数字が書き込まれているのが確認出来る。この他、多数の施設や港湾の防潮堤、道路網が建設されている。
滑走路沿いに土を盛っているらしいことも分り、食料となる作物を栽培しようとする意図の可能性もある。 


関連記事

テーマ : 今日のできごと
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。