

決断の秋(とき)


 「何かを選ぶことは同時に何かを捨てることである」


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 潔く切り捨てること     2015-09-14
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12072855275.html

 俺はオレンジャー!
大切なものを手に入れようと思う時には、大切なものを潔く切捨てなければならない。
それが出来る人が、本当に大切なものを手に入れることが出来る。
全てを手に入れようとすることは、全てを失うことに繋がることを君達は忘れてはならない。

 人類はそろそろ自分達のエゴを捨去るべき時期に入っている。
早くそのことに気付いて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 八方美人        2015-09-15
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12073184181.html

 俺はオレンジャー!
君達は八方美人になってはいないか?
一見周りに良い顔をして良い空気を創っているように見えるかも知れないが、それを続けていると、結局誰からも信用されなくなる。

 一時的な関係や仕事上の付合いなどであれば、それでも良いかも知れない。
でも、本当に必要な人や大切にしたい人を心から得たいと思うのであれば、時には悪者になる勇気も必要だ。

 自分が何を本当に求めているのか、それを知ることが大切。
本当に求めている「もの、人、こと」のために選択し集中すること。
そうしないと本当に欲しいものがどんどん遠ざかって行くよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!



関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
