スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本分割統治計画

 日月神示に預言(警告)されている日本の未来図(神の国八つ裂き)の原型がこれです。

メリカもキリスは更なり、ドイツもイタリもオロシアも外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、その覚悟で用意しておけよ。神界ではその戦の最中ぞ。
(ひふみ神示 第三巻 富士の巻3帖)

神の国八つ裂きと申してある事いよいよ近づいたぞ、八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ、
(ひふみ神示 第五巻 地つ巻 第6帖)

 この預言を実現させないために、自衛隊を世界最強の軍隊にする必要があると考えています。(現在の2~3倍、50~70万人位。国力に比べて国際的には普通以下。徴兵制は必要ない)


  アメリカ国立公文書館に現存する計画書
連合国の日本分割案

(註: 東京都区部は米中ソ英4か国、近畿と福井県は米中2か国による共同統治)
画像転載元: (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%A8%88%E7%94%BB


関連記事

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。