

チャクラとプラーナと食物

 プラーナはチャクラを経由して(活力微小球の形で)気圏から取込まれるだけではなく、食物からも摂り込まれていたんですね。レイキはこれを掌から送り込む技術な訳です。
健康のためには日光浴と加工されていない新鮮な食物ですか。
あと、チャクラの活性化にソルフェジオ周波数。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
チャクラとプラーナ(生体エネルギー)   2013-02-23 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11473056946.html

 俺はオレンジャー!
今日はチャクラとプラーナの話をしよう。

 チャクラは君達の肉体と、主に「アストラル体に属するエーテル層」のエネルギーを繋いでいるパイプだ。(註: チャクラはエーテル体にあって、アストラル体と肉体をエネルギー的に繋いでいる)
チャクラは元々車輪という意味を持つ。
エネルギーを見ると、チャクラの其々の位置にエネルギーの渦が出来ているから、恐らくそうした精妙なエネルギーを見ることが出来る人間が昔居たのだろう。

 その人がその様子を見て、チャクラと名付けたに違いない。
さて、このチャクラ、実はとても大切な器官なんだ。
君達は、食べ物を食べて生きていると思っているだろう。
実際には、其々の食べ物に含まれている生体エネルギー即ちプラーナを体に取入れていることに他ならない。

 どんなに素晴らしい肉体を持っていても、その外側に存在するエネルギーの層にきちんと生体エネルギーが充電されていなければ、人は生きることは出来ないんだ。
何かを食べる時に、そのプラーナを頂くことに感謝の意識を持って頂くとその効果は倍増するぞ。

 因みに、プラーナの量は加工されれば加工されるほど低くなって行く。
君達がコンビニなどで食べている食品には殆んどパワーがなく、様々な添加物や怪しい薬品によって味だけコントロールされているんだよ。

 人は死ぬとほぼ1日で肉体が腐り始める。
でも現代食ばかり食べている人の体は1週間経っても腐らない。
何故か解るかい?
そう、君達が毎日食べている食品の中に保存料が含まれていて、その保存料の成分が体に染み込んでしまっているからなんだ。
 薬品付けの体になったら何が起るか。
精妙なエネルギーの交換が出来難くなり、どんどんチャクラが詰ってしまうんだ。
今、世の中に精気の無い人が増えていると思わないか。
その原因は、食べているものに大きく起因しているんだよ。
貴重な体験をするための貴重な体だ。是非大切にして欲しい。

 今日はこんなところだ! じゃ。


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
