スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村山富市、中国で入院

 「抗日・反ファシズム戦勝70年」記念パレードに出席していた筈のこの方がテレビ報道等に出て来ないのが少し気になっていましたが、理由が分りました。
「悪も御用」で、遠隔ヒーリングしてあげるべきか否か少し迷うところですが、まあ、天命に任せましょう。「逃げた」だけかも知れません。


村山元首相、中国で入院 抗日式典に参加せず
   2015/9/3 22:04          日本経済新聞 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE03H09_T00C15A9PP8000/

 【北京=永井央紀】 中国の「抗日・反ファシズム戦勝70年」の記念式典に出席するため北京を訪問している村山富市元首相が3日、体調不良のため現地で入院し、式典に参加しなかったことが分った。
村山氏は政府とは無関係の立場で出席する予定だった。
中国メディアが伝えた。



関連記事

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。