スポンサーサイト


ヤマトタケル晋三

 「幻の桜」のヤマトタケルと言う記事にこんな件(くだり)があります。

 「月日は流れ ヤマトタケルにどことなく似ている しんぞーと呼ばれる政治家が 経済界や財界の重鎮達のニーズに応えながら 彼等の小間使いのようになりながら 彼等の意を汲みながら 月食の緩衝時 彼等の全てを罠に掛けようとしている姿も見えました。

 財界の重鎮達は しんぞーを なんでも言う事を聞いてくれる 一時的な小間使い 下僕のようにしか感じていませんでした。
彼は財界の人達がそう思っていることを知っていました。
そう思っている事を知りながら 敢えて財界の人達の意を汲んで動いていました。 

 私は 一連の情景を見て感じました。
腰巾着をしながら 目上の者の言うことを なんでも聞く者達が ある日突然 今迄仕えていた上司や目上の存在を裏切って 会社や家 派閥を乗っ取る。
その行動の起源は この島(日本列島)ではヤマトが作られた時に始まったと。
ヤマトの遺伝子が それをさせてるんだと想いました」

ヤマトタケル

 安倍はヒトラーのような独裁者ではなく、ヤマトタケルのような(一見柔弱な)征服者だと言うのです。
それなら、日本の財界ばかりではなく、アメリカの言いなりになっている振りをして力を蓄え、ある日突然アメリカを裏切って逆に支配して貰いたいものです。
元々、この人のバックには神道系の組織があるやに聞いています。是非、そうして欲しいと思います。(註: Wikipedia によると、第3次安倍内閣では、閣僚20人のうち19人が神道政治連盟議員懇談会の会員。会員の国会議員が289名。その会長が安倍晋三)
中・韓・露のような蛮族を温和しくさせるのは、それからでも間に合います。

 真偽の程は定かでないものの、日本には京(兆の上の位)円単位の「天皇の金塊」があるという噂があります。必要な財源は、幾らでも国債を発行して日銀に引受けさせたら良い。
今、民間に流通している国債を全て日銀が回収(買取り)すれば、日銀券が実質的な政府発行通貨になります。
 然る後、日銀を潰すか国有化して国債の償還をチャラにするのです。
黒田はそのために日銀に送り込まれた刺客、籾井はNHKを乗っ取るために送り込まれた刺客かも知れません。
 中央銀行とメディアを支配下に置けば、日本を闇の支配から取戻せます。


参考記事:
「天下泰平」 M資金と黄金の国ジパング
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12065601662.html


関連記事

テーマ : つぶやき。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
