

皆が自分を表現する時代

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 アーティストになる    2015-08-26
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12065953479.html

 俺はオレンジャー!
君達日本人は、戦後、多くのことを成し遂げて来た。
生きるだけに沢山のエネルギーが必要な時代から、高度経済成長を遂げて、そして、今では沢山のモノに溢れるそんな世の中を創り上げた。

 これから君達は何のために生きるのか。
日本人が背負っている役割は何であるのか。
そうしたことが色々と問われて来る、そんな時代に突入しているだろう。

 こんな時代だからこそ、心に目を向けて自然と共に自分を改めて見詰めることが大切だ。
そこから湧上がって来る想い、それがあなた自身であり、そのエネルギーに自らをチューニングして、そして、それを外に出して行く。

 自分を表現すること、それがアートであり、それを実践する人がアーティストだ。
やっと皆がアート出来る時代に入った。
是非、その時代に生きていることに感謝してそのステージで思いっきり羽ばたいて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
