

感情と感覚の混乱と自己洗脳


 自分が囚われている感情って何だろう?


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
感情×感覚=混乱と自己洗脳     2015-08-24
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12065124517.html

 俺はオレンジャー!
君達は感情と感覚をきちんと分けて把握することが出来ていない。
ある感情に囚われると君達の体は其々の特性に合せて色々な反応を示すことになる。

 このパターンは指紋のように、一人ひとり異なり、そして、そのパターンによって君達は支配されている。
感情の癖が感覚の癖をつくり、その感覚のパターンによって君達の感情は騙されている。

 そのパターンを解き放つこと。
自己洗脳の呪縛から逃れること。
それが君達が自分らしく生きるための近道。

 自分を観察し、そのパターンを是非、見付け出して欲しい。
それがきっとトラウマになっているから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : つぶやき。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
