スポンサーサイト


集団的悪レイキ

 下記掲載記事で、「幻の桜」のMAHAOさんが言っている宗教団体の呪術は、レイキに似た原理を集団的に悪用したものだと言えるでしょう。所謂、サイキックアタックです。

 実は、昨日、創価学会は電磁波を使って病気にしたり、治したりして人を操っているという長文のコメントがあったのですが、内容に被害妄想的な部分もあり、確信が持てなかったので掲載しませんでした。
創価は、電磁波より呪術を使っていると思います。どちらも似たようなものですが。
良い周波数や想念があれば、悪い周波数や想念もある。
両者は、裏返した「ソルフェジオ周波数とレイキの関係」みたいなものかも知れません。

 創価については、実は私も東北大学の学生時代、活動した時期があったので、どういうものかは、ある程度知っています。(その前には、過激な学生運動もやっています。お蔭で組織の洗脳には免疫が出来ています)
大阪での会社勤め時代は寮監が、家族が、そして今でも隣家が学会員で、随分、煩く付き纏われましたが、学会を抜けて(退転と言う)からの私には基本的に歯が立ちません。
エホバの証人も同じです。霊力、否、後ろの存在の格が違います。

 MAHAOさんは、「木さんに頼めば良い」、と言っていますが、私は頼んだことがありません。因みに、彼女も偶(たま)に、私のブログを見に来ます。


「幻の桜」
いつもニコニコご質問コーナー S学会への対処法
       2010-03-15 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

 いつも ご愛読ありがとうございます☆
さて今宵はこんな質問を 取上げようと想います。
 (・ω・)/

「MAHAOさん。僕は近隣住民から嫌がらせを受けています。
その近隣住民はS学会と言う新興宗教組織に入っているのですが、物理的に嫌がらせ行為をしたり、想念体を使っているのか、こちらの事を色々と探って来ているのです。
どうやったら彼らの魔の手から逃れることが出来るでしょうか? (抜粋) 」
 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ
実は これと同様のご相談、かなり多数受けていました。
 <(_ _)>
「家族がS学会に入っています。私は入信したくないので拒絶したら病気になった」
「知人から某宗教団体に勧誘された。勧誘されたのを断ってから無性に不安感が襲うようになって仕事に失敗するようになった。今迄あり得なかったのに大事な商談に寝坊したりして、遅刻してパーになった」
ある方からは、S学会に入る事を拒んで強制入院させられそうな恐怖を感じたと告白されてしまいました。 
(S学会に入らないと親類縁者役所に居る信者もグルになり、精神病院に強制入院されてしまうそうな)
 ガクガクブルブル(((゜д゜;)))
まあとにもかくにも、かなりごメーイワクなS学会をはじめとする新興宗教団体なのですが、
 <(_ _)ノ
実際に 信者さんを家族に持つ人や、近隣住民にこうした信者が居る人にとっては洒落で済まない問題。
 しかも、こうした組織の勧誘を断ったり、教団に屈従しない行動を執ると、先に話したような不可思議な現象が起ったりする事がある。 
何人かの方から、そういうお便りを受取りました。
理由もなく イライラするような気分に陥る。 
タイミングが狂って物事が上手く行かなかったりする。
誰にも教えてないのにこちらの行動を見透かされる。
病気になる。ちょっとした事故に遭ったりする。 
そのタイミングを見計らったかのように信者達が、またやって来て、
「悪い状況になったのは帰依しないからだ。私達が警告したじゃないか。 でも今なら未だ大丈夫! 心を改めて入信すれば良い。これは貴方の業に対する仏罰だ。早く入信しないと、よりとんでもないことが起る」
そんな言葉を 不安感を掻き立てるようにしながら、どんどん呟くのです。
 (>ω<)/~~~
でも はっきり言います!
 \(-o-)/
これは実は天罰でも仏罰でもありません。ただの呪術です。m9(・ω・)
以前 ブログでご紹介したように、実は多くの宗教が信者達の祈り、信仰の想いを元に独自の想念体をつくり上げています。 
そうした宗教施設には、信者達が様々な祈り、願いを叶えようと毎日のように参拝して来ています。
 想いもエネルギー。そうした想いが溜ると、信者達の想念が集まり、教団の為に働く想念体として形成される。
そして宗教団体の教祖が、その想念体に名を付け、こう命令するのです。
「教団の敵を駆逐せよ」、 「教団に、どんどん信者を入れよ」、「勧誘に抵抗したり、脱退を試みる者に報いを与えよ」 と。
こうした想念体は一人の想いではありません。 
何万人、何十万人、教団によっては数百万人分の想いが膨らみ、想像も出来ない程大きな、若しくは多種多様な想念体となっています。
 ((◎д◎;)
そしてこの想念体が、お守りや仏壇等の呪具を使い、信仰で縁を繋いだ信者達の行動を監視し、彼等からエネルギーを徴収し続けるのです。 
そして教団に逆らう輩に攻撃を仕掛ける。
こうした宗教団体は、お抱えの呪術師や祈祷師を抱えている事が多いです。
 彼等を雇い入れて、そうした想念体の使役の仕方を学んでいる。 
某新興宗教団体は、神社にかなりの額を寄進する事で神社関係者から 呪術の知識を会得し使っていました。
そうした宗教の誘いを拒絶した事により起る悪現象は天罰でも何でもなく、 こうした想念体を使用した只の呪術なのです。
 そしてこうした想念体の攻撃方法は、主に攻撃対象の潜在意識に様々な誘導を行なう事です。
その誘導語り掛けを行なう事で、タイミングのずらしを誘って来ます。
例えば、会社に行く時に、ちょっと家を出るタイミングをずらしたりして災いの縁と繋いだりする。 
仕事が失敗するように、微妙にタイミングをずらしたりする。 
または、そうした誘導に、より掛かり易くする為に、夢でイライラや不安を押し付けようとして来ます。 
 もっと酷いタイプだと、教祖や幹部が抱えている病の気を想念体が不安感と一緒に教団外の人間に運んで来る。
そうした想念体の主に使う攻撃法は、タイミングの逸らしや不安感、恐怖感の植付です。
 Σ(゚д゚;)
かと言って信者になんかなりたくありません。 
もし信者になれば、恒久的に気や運を捧げさせられて、周辺の人からも気や運を吸うプチヴァンパイア的存在になってしまう・・・。
 (_ _。)
では一体どうやって数万人、数十万人分、時には数百万人分の想いが乗った想念体群の攻撃に太刀打ちしたら良いでしょう?
 (>ω<)/?
まあ、最も簡単な方法としては、人間よりも想いが強力な存在に護って貰うこと。それが一番簡単な方法です☆ 
具体的には、木さん、山さん \(^o^)/-☆
こうした存在こそが、実は古来から人類に崇められてる神。 
神社は本殿に人々を誘導して、そこに祈らせながら実際は自分達だけは地域の木のリーダー格である木に願いを叶えて貰っていました。
神社が力を借りし存在。それが木や山であるのです。 
 木や山は、お互い大地とテレパシーで交信しています。 
もし地域のリーダー格の木さんに頼めば、その地域の木、若しくはもっと広い範囲の木が助けてくれるのです。
アバターと言う映画が在りました。 
あの映画で主人公は最後の戦いの前に木さんにお願いをしました。
すると、木さんは主人公達に鳥や動物達の援軍を送ってくれ、あっという間に敵軍を滅ぼしてくれました。 
現実の木の役割も これに近いです。
 (・ω・)
木は枝から気を放出し、風を動かし、人々の集合意識レベルで嗜好や判断に影響を与えて来ます。 
人心をあっという間に変化させてしまいます。
また根っこから磁場を変えて風土自体を変えてしまい、場合によっては地脈の流れを変え、地震すら引起す。
さらにアバターでも描かれていたように、動物達を呼ぶ。
以前、ブログで書きましたが、動物達の想念ひとつ取ってみても、並の呪法では太刀打ち出来ない位強力なのです。
 呪術師や宗教団体が何百万人分の想いを集めた想念体を使役しても、
その何百万人の意識を根底から変えてしまうのが木さんの力\(^o^)/ー♪
誘導したり、タイミングをずらしたり、悪い物をポイポイするのが関の山の
宗教団体の想念体では決して太刀打ちが出来ません。 
だから吸血鬼達は、そうした強力な庇護存在である木さんを長年、人々の目から覆い隠し、代りに別な施設を作り、自分達の為の想念体を作る為に、そこに祈らせて来ました。 
 実は、MAHAOも2000年近い歴史を持つ某神社の想念体に一度攻撃された事が在りました。
 (>_<)
何故だか何時もタイミングをずらされ、更に、かなり衝撃的な出来事が起り、毎日泣き暮してしまっていたのですが。
 (ノ◇≦。) 
そんな時、我が家の魔法ニャンニャ空(そら)ちゃんに言われ、お水と、お酒を持って家の近所のリーダー格と思しき木さんに「守って下さい」とお願いしたら 、(―人―) 
問題があれよあれよという間に無事解決し、 
 (ノ^^)八(^^ )ノ~♪
タイミングの調子も治り、イラつきも無くなった。 
 (≧▽≦)
まあその時の事は後で詳しく記事に書こうと想うのですが、
 <(_ _)>
その経験から 一日数千人、数万人が参拝する神社の想念体も、願いを叶えてくれる、その地のリーダー格である木さんの力には太刀打ち出来ない事を感じました。 
だから、神社は結界の要にも木さんを無理矢理据えて来ていた。
いざという時の防備の中心として。 
まあそんなこんなで木さんに頼むのが最も良いと感じました。 
 (・ω・)/
後、攻撃して来る想念体が、それ程大きくないのなら、天然水晶の力を借りても良いかも知れません。
水晶は想念体の量によるのですが、想念体を浄化してしまう作用があります。
だから寝ている時に、やや大きめの水晶をデンと置いて、 
 ∈(・・;)デン 
自分はオニキス等、防御の石を身に着ける。 
ただ規模の大きい教団の想念体だと、多少手こずるかも知れません。
水晶にも一度に浄化出来る量は限られている。
また応急処置的ですが、そうした想念体が最も活発に行動すると言われている時間が丑三つ時。
その時間、特に寝ている間とかには、想念体は様々な誘導を試みようと、色んな悪意のある誘導情報を潜在意識に送り込もうとします。 
その時間の間、こういう呪文を唱えたテープをリピートし、寝ながら聴くのも良いかも知れません。
古語でMAHAOが知ってる中でも強力な呪文。
何故か吸血鬼系の人が嫌がる呪文でした。 (・・;)
祓言葉の原型の様な響きで、

カケマクン・サカシ・イサナキ・ン・オオカムイ・ナン
チクシ・ヌ・ヒヌカ・ヌ・タチハナ・ヌ・オトド・アワギン・ハラ・ヌ
ミソキ・ハライ・タマシントク・アレアレ・ヌ・ハラエトド・オオカムイ・ナン
ハラエタマン・キヨムタマン・ト・キコシ・タベコトド 
マモリ・タマン・サキワイ・タマン・ト・キコシ・タベ・コトゥ・ヲ
アマンカムイ・クヌンカムイ・ヤオヨロツン・オオカムイ・ナン
モロ・キクシ・モロ・キクシ・タベ・ヌ・トド・ノロ・ノロ・オゥーッ

とまあこんな感じです。
 <(_ _)>
これを声もしくは心で唱えてる間は、そうした影響を受け難い様に感じました。
 \(^o^)/
でもまあ、ずっと唱え続ける訳にも行かないので。 <(_ _)> 
解決策として最も有効な方法は、やはりリーダー格の木さんに頼むこと。
これが、MAHAOの知る限り最も強力な守りになって下さる方法です。
何とぞS学会にお悩みの皆様。 
一度、ご地域のリーダー格の木さんに、試しに、助けをご相談してみて下さい。 
 <(_ _)>
以上、MAHAOから、今日も自然信仰の勧めでした。


関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然信仰を否定はしませんが
日本人に産まれたなら
ブッタが、知った境地を知れば(体感すれば)
木や、自然を崇拝する事は必要ありません
確かに、自分に処理しきれないおおきな問題を前に
自然により頼むというのは、いい線だとは思いますが
本来なら
自分に処理しきれない大きな問題は、自分がつくった物である
それはなぜか、
自分が自然(我々の欲は本来は自然から生まれ自然にかえっていくもの)
に逆らい、何世もそれを放任した人生を歩んだ結果が今の問題を生み
自然に根ざした(宇宙法則)生き方を、もう一度歩み直し
本来、なすべき産まれて着た、目的である純然な欲を知り、
その道を歩む
そして自然は我々の色(チャクラ、欲界)と完全に共鳴している、私たちは
本来、自然を包容した存在であり。
自然により頼むというのは
むしろ今の神社のような
熊アイヌのような
あやまった、狐付きを生み出した
いわゆる化かし合いである。

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
