スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな一歩

 8月15日も過ぎたし、オレンジャーのサジェスチョンに従って、自分の動的平衡の位置を少しスピリチュアルに戻します。
今回は「レイキ」と、「ハイアーセルフとの繋がり」という新しい実践的な目標があります。
このブログ上では、幕間繋ぎに暫くの間、それとは無関係な記事をぽつぽつとアップして行くことになるかも知れません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大きな区切り 2015-08-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12062228932.html

 俺はオレンジャー!
昨日は70回目の終戦記念日。
捉え方を変えると、戦後日本のスタートの日でもある。

 歴史は70年毎に繰返す。
70年前に日本人は大きな価値観の変化を味わった。
今日(こんにち)、新しい価値観の変化が起っている。
これまでのルールが変り、君達のスタンスが今試されている。

 丁度、8月14日は新月。
新しい時代へ向けて大きな一歩を歩み出すタイミング。
これから激動の時代が始まるよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。