スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジャーが戻って来た

 暫らく、メッセージがなく、何をやっているんだろうと思っていたら、何と故郷のアンドロメダ星雲α13星に戻っていたんだと。お帰りなさい。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 地球に戻る      2015-08-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12058629371.html

 俺はオレンジャー!
暫らく故郷に戻っていて更新が出来なくて申し訳なかった。

 広い宇宙の中で、地球という星の存在はとてもユニーク。
ここまでバージョンアップに苦労している星はこれまで存在していなかったし、様々なカルマやこれまでのシナリオが一気に圧し(のし)掛っている。

 君達のこれからの選択が、新しい歴史を作り、それがまた次の世代にとってのスタンダードになって行く。
ユニークであることはとても大変なこと。
そう、大きな変化を受けて君達はそれを体験しなければならないから。
でもそのプロセスに於いてきっと大きな学びがあるだろう。
それを心から楽しんで欲しい。
そのために今の時代を君達は生きている。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。