スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル・ウッドのインタビュー

ヤスの備忘録 番外編 思いっきり予言 2 (2012.02.07)から抜粋
ヤスの備忘録(http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
特定記事(http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-234.html

・ ウッドの背景

 いま国家安全保障法で米国民の基本的な人権に制限を加え、当局が自由に国民を逮捕、監禁することができるという明らかに米国憲法に違反した政策が推進されている。軍の内部ではこれに対する抗議が起こっている。この動きを阻止するために声を上げることにした。

 私は1991年6月に米海軍に入隊した。1年半後、ある極秘のプロジェクトからメンバーになるようにリクルートされた。その後、特殊な訓練学校に入れられた。そこではトマホークミサイルの高度な操作法を学習した。

 これと同時に、私は強いサイキックの能力を潜在的に持っていることが確認されたので、この能力を訓練する特殊な訓練基地に入れられた。場所はエリア51である。

 そこで私は、まだ実現していない未来を予測する訓練を受けた。そして1992年の末に任務についた。我々は9人のチームで行動した。

中略…。

エリア51のサイキック訓練

 1991年、私はエリア51にあるサイキック能力の訓練学校に配属された。私は特に、予知能力と他人の考えていることを読む能力を訓練された。これらは総ての人間が持っている能力だが、私は特にそれが強く、訓練で引き出された。

 ご承知のようにエリア51は米軍の秘密基地であり、UFOが隠されていると噂されている。その通りである。ここには、ETから得た技術を使って米軍が開発したUFO飛行部隊が存在している。私はそれらの一つを実際に見ている。

 UFOに使われているテクノロジーは現在の地球のものよりも遥かに進んでいる。これを既に軍が使用していることが公になると、現在の石油を使った内燃機関はまったく無意味になってしまう。なぜ石油をエネルギー源として使うのかという疑念が人々の間から出てくることは間違いない。軍はこれを非常に恐れ、エリア51を極秘にしている。

 これらのUFO部隊は、火星まで行くのに一日しかかからない。高度な天体望遠鏡で月や火星の表面をよく観察すると、人間が作った構造物が見えるはずだ。

・ 未来予知

 さらにエリア51には、「スターゲート」と「ルッキンググラス」と呼ばれるプロジェクトが存在していた。しかし、私がいた時期にはこれらのプロジェクトは困難に遭遇しつつあった。

 米軍とその支配勢力は、これらのプロジェクトを使い、精密な未来予測を行っていた。予測には多くのスーパーコンピュータが使われていた。予測の結果が好ましくないと、予測した未来を変更するためのシナリオが実践的に練られた。行動を変えると、好ましくない未来は実際に回避することができた。

 しかし2012年の終わりあたりから、どんなシナリオでも到達する未来は一緒であることが明らかとなった。これまで変更可能だった未来の出来事が、どんな手を使っても変更出来なくなったことが明らかになった。

 私がサイキックの訓練学校に配属されたのは、これを回避するための方法を見つけ出すことが目的だった。私は問題を分析し、その解決策を見つけることには高い能力があったからだ。

 だが、どれほど分析しても、私もコンピュータと同じ結論にしか辿り着かなかった。どのような方法でも、2012年の終わりには同じ未来にしかならない。絶対に回避できないのだ。

 そのときには、支配勢力が隠していたすべての情報が隠せなくなるとだけ言っておく。この時点を越えると、支配勢力はもはや存在できなくなる。彼らはそれを恐怖している。

以上である。

 ウッズは、2012年の終わりに何が実際に起こるのかは最後まで明らかにしなかった。変更できない未来とはどのようなものだろうか?



関連記事

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。