スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六芒星のパワー

 以前には解らなかった鞍馬寺の境内にある石畳模様の意味について考えて見ました。

 先ず、中央の三角形は神智学で魂を表すのによく使われる形象で、その三側面(愛、英智、意志)を表していると思います。それを囲む六角形は調和と安定を表し、魂を包む霊体や肉体の象徴でもあるのでしょうか。
その外側が六芒星になっているのでピラミッドと同じく、中心の三角形の位置をエネルギー場(パワースポット)にしています。(参考記事1.)
 六芒星は上向きの正三角形(△)が「能動的原理」を表し、下向きの正三角形(▽)が「受動的原理」を表します。
それは、陰と陽、光と闇、創造と破壊、善と悪、火と水、男性性と女性性…、と言った相対するエネルギーの象徴であり、この2つの正三角形(△と▽)が合体した「六芒星」は、「相対するエネルギーの調和」という意味合いを明確に表現しているそうです。(参考記事2.)
 その外側は三角形が同心円状に取囲んでいるので、他の魂との繋がりのようなものかなと思います。

関連過去記事: 魔王尊サナト・クマーラ


参考記事1.
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 構造のチカラ      2013-11-23
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11710824867.html

 俺はオレンジャー!
今日は構造のチカラについて少し話をしよう。

 以前、こちらのブログで形に意味があるという記事を書いたことを覚えている人もいるだろう。
比較的有名な話としてはヒランヤ(六芒星)がそうだ。
あの形にはエネルギー場を引寄せる仕組があり、結果としてその上に生物を置くと活性化したりする。

 ピラミッドもそうだ。
あの仰角に意味があって、あの角度でないとピラミッドは本来の働きを失う。
君達が何気に使っている様々な形には実は大きな意味があるんだ。
その構造のチカラだけで、重力をコントロールしたり意識を変えたりすることも出来るんだよ。

 自然の構造物の中には沢山のヒントがある。
あまり建築学に染ってデザイン重視の場所には住まない方が良いだろう。
構造が人体に及ぼす影響はかなり大きい。
都会に住んでいる人は、なるべく自然の中でリセットする機会を持って欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


参考記事2.
「ミトラ教と神智学」  No.A7F_hexagram   1998.2    
六芒星(ダビデの星)について  
http://inri.client.jp/hexagon/floorA7F/_floorA7F_hexagram.html

● 「六芒星(Hexagram)」は、正三角形(△)と逆三角形(▽)を組合せた図形で、上向きの正三角形(△)は「能動的原理」を表し、下向きの正三角形(▽)は「受動的原理」を表わします。

 それは、陰と陽、光と闇、プラスとマイナス、上昇と下降、柔と剛、火と水、創造と破壊、拡張と収縮、右回転と左回転、顕在意識と潜在意識、男性性と女性性…、といった相対するエネルギーの象徴であり、
この2つの正三角形(△と▽)が合体した「六芒星」は、「相対するエネルギーの調和」という意味合いを明確に表現しています。

画像1: 六芒星
   hex_pf_triangle.gif

● 「六芒星」は、一般に「ダビデの星」とか「ユダヤの星」とも呼ばれていますが、西洋では古くから「魔除けのシンボル」として使われ、錬金術に於いては、この図形は「真の知恵」を授けてくれる「賢者の石」を象徴しています。

● ところで、大自然界には「六角形(Hexagon)」の形状がよく見られます。
雪の結晶は、非常に美しい六角形の花模様をしています。ミツバチの巣の穴も六角形です。
その他に、カメの甲羅や、蝶やトンボ等昆虫類の複眼、細胞やウイルスの世界でも六角形を見ることが出来ます。今を時めくフラーレンやナノチューブ等も六角形の世界です。

画像2: 自然界の六角形
   hex_honey2_m.jpghex_dragonfly_m.jpghex_turtle_m.jpg
   hex_snow_m.jpghex_dragonfly2_m.jpghex_fullerene_m.jpg
   ↑下段中央の“謎の物体”はトンボの「複眼」の拡大写真です。右下はフラーレン。

● 「六角形」は、大自然界の秩序に適合した形(力学的構造)で、最も安定した力(パワー)を発揮するとも言われています。
「六角形(六角柱)」を並べた構造はとても強く、「ハニカム構造※」と呼ばれて新幹線や飛行機等の構造体にも使われています。※ 「ハニカム」とは英語で「蜂の巣」という意味。

画像3: ハニカム構造
   hex_honeycomb_b.gif
 

● 因みに、形而上学・神秘学の世界に於いて「6」という数字は「調和と安定」を表す数とされています。「6」という数字の神秘については↓この本が詳しいです(^^)

画像4: 『六角形の超パワー』 南條優著(徳間書店)
     book_Nanjou_Masaru_bb.gif



スポンサーサイト

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

騙し絵

1.帽子を被った後姿の少女……ん? 魔法使いの老婆?(少女の顔が疣のある鉤鼻に、耳が眼に、首飾りが口に見えたら別の顔が見えます)  
     帽子を被った後ろ姿の少女……ん?
画像転載元: (http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-date-20140707.html

2.丸木橋の上を渡る青いジーンズを穿いた人物……ん? 水の妖精?(青い髪に白い肌の少女が水の中に立って細い腕を差伸べているようにも見える。これは玉蔵も気付かなかった偶然)
     small034-20151008-145119.jpg
画像転載元: (http://golden-tamatama.com/blog-entry-2071.html


テーマ : 錯覚画像
ジャンル :

集団的悪レイキ

 下記掲載記事で、「幻の桜」のMAHAOさんが言っている宗教団体の呪術は、レイキに似た原理を集団的に悪用したものだと言えるでしょう。所謂、サイキックアタックです。

 実は、昨日、創価学会は電磁波を使って病気にしたり、治したりして人を操っているという長文のコメントがあったのですが、内容に被害妄想的な部分もあり、確信が持てなかったので掲載しませんでした。
創価は、電磁波より呪術を使っていると思います。どちらも似たようなものですが。
良い周波数や想念があれば、悪い周波数や想念もある。
両者は、裏返した「ソルフェジオ周波数とレイキの関係」みたいなものかも知れません。

 創価については、実は私も東北大学の学生時代、活動した時期があったので、どういうものかは、ある程度知っています。(その前には、過激な学生運動もやっています。お蔭で組織の洗脳には免疫が出来ています)
大阪での会社勤め時代は寮監が、家族が、そして今でも隣家が学会員で、随分、煩く付き纏われましたが、学会を抜けて(退転と言う)からの私には基本的に歯が立ちません。
エホバの証人も同じです。霊力、否、後ろの存在の格が違います。

 MAHAOさんは、「木さんに頼めば良い」、と言っていますが、私は頼んだことがありません。因みに、彼女も偶(たま)に、私のブログを見に来ます。


「幻の桜」
いつもニコニコご質問コーナー S学会への対処法
       2010-03-15 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

 いつも ご愛読ありがとうございます☆
さて今宵はこんな質問を 取上げようと想います。
 (・ω・)/

「MAHAOさん。僕は近隣住民から嫌がらせを受けています。
その近隣住民はS学会と言う新興宗教組織に入っているのですが、物理的に嫌がらせ行為をしたり、想念体を使っているのか、こちらの事を色々と探って来ているのです。
どうやったら彼らの魔の手から逃れることが出来るでしょうか? (抜粋) 」
 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ
実は これと同様のご相談、かなり多数受けていました。
 <(_ _)>
「家族がS学会に入っています。私は入信したくないので拒絶したら病気になった」
「知人から某宗教団体に勧誘された。勧誘されたのを断ってから無性に不安感が襲うようになって仕事に失敗するようになった。今迄あり得なかったのに大事な商談に寝坊したりして、遅刻してパーになった」
ある方からは、S学会に入る事を拒んで強制入院させられそうな恐怖を感じたと告白されてしまいました。 
(S学会に入らないと親類縁者役所に居る信者もグルになり、精神病院に強制入院されてしまうそうな)
 ガクガクブルブル(((゜д゜;)))
まあとにもかくにも、かなりごメーイワクなS学会をはじめとする新興宗教団体なのですが、
 <(_ _)ノ
実際に 信者さんを家族に持つ人や、近隣住民にこうした信者が居る人にとっては洒落で済まない問題。
 しかも、こうした組織の勧誘を断ったり、教団に屈従しない行動を執ると、先に話したような不可思議な現象が起ったりする事がある。 
何人かの方から、そういうお便りを受取りました。
理由もなく イライラするような気分に陥る。 
タイミングが狂って物事が上手く行かなかったりする。
誰にも教えてないのにこちらの行動を見透かされる。
病気になる。ちょっとした事故に遭ったりする。 
そのタイミングを見計らったかのように信者達が、またやって来て、
「悪い状況になったのは帰依しないからだ。私達が警告したじゃないか。 でも今なら未だ大丈夫! 心を改めて入信すれば良い。これは貴方の業に対する仏罰だ。早く入信しないと、よりとんでもないことが起る」
そんな言葉を 不安感を掻き立てるようにしながら、どんどん呟くのです。
 (>ω<)/~~~
でも はっきり言います!
 \(-o-)/
これは実は天罰でも仏罰でもありません。ただの呪術です。m9(・ω・)
以前 ブログでご紹介したように、実は多くの宗教が信者達の祈り、信仰の想いを元に独自の想念体をつくり上げています。 
そうした宗教施設には、信者達が様々な祈り、願いを叶えようと毎日のように参拝して来ています。
 想いもエネルギー。そうした想いが溜ると、信者達の想念が集まり、教団の為に働く想念体として形成される。
そして宗教団体の教祖が、その想念体に名を付け、こう命令するのです。
「教団の敵を駆逐せよ」、 「教団に、どんどん信者を入れよ」、「勧誘に抵抗したり、脱退を試みる者に報いを与えよ」 と。
こうした想念体は一人の想いではありません。 
何万人、何十万人、教団によっては数百万人分の想いが膨らみ、想像も出来ない程大きな、若しくは多種多様な想念体となっています。
 ((◎д◎;)
そしてこの想念体が、お守りや仏壇等の呪具を使い、信仰で縁を繋いだ信者達の行動を監視し、彼等からエネルギーを徴収し続けるのです。 
そして教団に逆らう輩に攻撃を仕掛ける。
こうした宗教団体は、お抱えの呪術師や祈祷師を抱えている事が多いです。
 彼等を雇い入れて、そうした想念体の使役の仕方を学んでいる。 
某新興宗教団体は、神社にかなりの額を寄進する事で神社関係者から 呪術の知識を会得し使っていました。
そうした宗教の誘いを拒絶した事により起る悪現象は天罰でも何でもなく、 こうした想念体を使用した只の呪術なのです。
 そしてこうした想念体の攻撃方法は、主に攻撃対象の潜在意識に様々な誘導を行なう事です。
その誘導語り掛けを行なう事で、タイミングのずらしを誘って来ます。
例えば、会社に行く時に、ちょっと家を出るタイミングをずらしたりして災いの縁と繋いだりする。 
仕事が失敗するように、微妙にタイミングをずらしたりする。 
または、そうした誘導に、より掛かり易くする為に、夢でイライラや不安を押し付けようとして来ます。 
 もっと酷いタイプだと、教祖や幹部が抱えている病の気を想念体が不安感と一緒に教団外の人間に運んで来る。
そうした想念体の主に使う攻撃法は、タイミングの逸らしや不安感、恐怖感の植付です。
 Σ(゚д゚;)
かと言って信者になんかなりたくありません。 
もし信者になれば、恒久的に気や運を捧げさせられて、周辺の人からも気や運を吸うプチヴァンパイア的存在になってしまう・・・。
 (_ _。)
では一体どうやって数万人、数十万人分、時には数百万人分の想いが乗った想念体群の攻撃に太刀打ちしたら良いでしょう?
 (>ω<)/?
まあ、最も簡単な方法としては、人間よりも想いが強力な存在に護って貰うこと。それが一番簡単な方法です☆ 
具体的には、木さん、山さん \(^o^)/-☆
こうした存在こそが、実は古来から人類に崇められてる神。 
神社は本殿に人々を誘導して、そこに祈らせながら実際は自分達だけは地域の木のリーダー格である木に願いを叶えて貰っていました。
神社が力を借りし存在。それが木や山であるのです。 
 木や山は、お互い大地とテレパシーで交信しています。 
もし地域のリーダー格の木さんに頼めば、その地域の木、若しくはもっと広い範囲の木が助けてくれるのです。
アバターと言う映画が在りました。 
あの映画で主人公は最後の戦いの前に木さんにお願いをしました。
すると、木さんは主人公達に鳥や動物達の援軍を送ってくれ、あっという間に敵軍を滅ぼしてくれました。 
現実の木の役割も これに近いです。
 (・ω・)
木は枝から気を放出し、風を動かし、人々の集合意識レベルで嗜好や判断に影響を与えて来ます。 
人心をあっという間に変化させてしまいます。
また根っこから磁場を変えて風土自体を変えてしまい、場合によっては地脈の流れを変え、地震すら引起す。
さらにアバターでも描かれていたように、動物達を呼ぶ。
以前、ブログで書きましたが、動物達の想念ひとつ取ってみても、並の呪法では太刀打ち出来ない位強力なのです。
 呪術師や宗教団体が何百万人分の想いを集めた想念体を使役しても、
その何百万人の意識を根底から変えてしまうのが木さんの力\(^o^)/ー♪
誘導したり、タイミングをずらしたり、悪い物をポイポイするのが関の山の
宗教団体の想念体では決して太刀打ちが出来ません。 
だから吸血鬼達は、そうした強力な庇護存在である木さんを長年、人々の目から覆い隠し、代りに別な施設を作り、自分達の為の想念体を作る為に、そこに祈らせて来ました。 
 実は、MAHAOも2000年近い歴史を持つ某神社の想念体に一度攻撃された事が在りました。
 (>_<)
何故だか何時もタイミングをずらされ、更に、かなり衝撃的な出来事が起り、毎日泣き暮してしまっていたのですが。
 (ノ◇≦。) 
そんな時、我が家の魔法ニャンニャ空(そら)ちゃんに言われ、お水と、お酒を持って家の近所のリーダー格と思しき木さんに「守って下さい」とお願いしたら 、(―人―) 
問題があれよあれよという間に無事解決し、 
 (ノ^^)八(^^ )ノ~♪
タイミングの調子も治り、イラつきも無くなった。 
 (≧▽≦)
まあその時の事は後で詳しく記事に書こうと想うのですが、
 <(_ _)>
その経験から 一日数千人、数万人が参拝する神社の想念体も、願いを叶えてくれる、その地のリーダー格である木さんの力には太刀打ち出来ない事を感じました。 
だから、神社は結界の要にも木さんを無理矢理据えて来ていた。
いざという時の防備の中心として。 
まあそんなこんなで木さんに頼むのが最も良いと感じました。 
 (・ω・)/
後、攻撃して来る想念体が、それ程大きくないのなら、天然水晶の力を借りても良いかも知れません。
水晶は想念体の量によるのですが、想念体を浄化してしまう作用があります。
だから寝ている時に、やや大きめの水晶をデンと置いて、 
 ∈(・・;)デン 
自分はオニキス等、防御の石を身に着ける。 
ただ規模の大きい教団の想念体だと、多少手こずるかも知れません。
水晶にも一度に浄化出来る量は限られている。
また応急処置的ですが、そうした想念体が最も活発に行動すると言われている時間が丑三つ時。
その時間、特に寝ている間とかには、想念体は様々な誘導を試みようと、色んな悪意のある誘導情報を潜在意識に送り込もうとします。 
その時間の間、こういう呪文を唱えたテープをリピートし、寝ながら聴くのも良いかも知れません。
古語でMAHAOが知ってる中でも強力な呪文。
何故か吸血鬼系の人が嫌がる呪文でした。 (・・;)
祓言葉の原型の様な響きで、

カケマクン・サカシ・イサナキ・ン・オオカムイ・ナン
チクシ・ヌ・ヒヌカ・ヌ・タチハナ・ヌ・オトド・アワギン・ハラ・ヌ
ミソキ・ハライ・タマシントク・アレアレ・ヌ・ハラエトド・オオカムイ・ナン
ハラエタマン・キヨムタマン・ト・キコシ・タベコトド 
マモリ・タマン・サキワイ・タマン・ト・キコシ・タベ・コトゥ・ヲ
アマンカムイ・クヌンカムイ・ヤオヨロツン・オオカムイ・ナン
モロ・キクシ・モロ・キクシ・タベ・ヌ・トド・ノロ・ノロ・オゥーッ

とまあこんな感じです。
 <(_ _)>
これを声もしくは心で唱えてる間は、そうした影響を受け難い様に感じました。
 \(^o^)/
でもまあ、ずっと唱え続ける訳にも行かないので。 <(_ _)> 
解決策として最も有効な方法は、やはりリーダー格の木さんに頼むこと。
これが、MAHAOの知る限り最も強力な守りになって下さる方法です。
何とぞS学会にお悩みの皆様。 
一度、ご地域のリーダー格の木さんに、試しに、助けをご相談してみて下さい。 
 <(_ _)>
以上、MAHAOから、今日も自然信仰の勧めでした。


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

不吉な数字という洗脳

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。

(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

 どういう勢力が666を悪魔の数字と信じ込ませたか自明です。
オレンジャーが言うとおり、13日の金曜日も同様。


「カラパイア」
「666」は悪魔の数字ではなかった!! 実際には「616」 
          2008年09月18日
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51252146.html

 こんなことが判明しちゃうと、もう映画『オーメン』の続編とかはどうなっちゃう訳? とか666を悪魔の数字と信じていた学生時代のあたしはダレ? とか思っちゃう訳なのですが、この度(たび)行なわれた新約聖書の研究によると、これまで“獣の数字”とされて来た666が、正確には616だったことが判明しちゃったそうなのです。

 この666というナンバー、悪魔が大好物のロックな方々、黒魔術を専攻している方々に絶大なる支持を得ていた訳で、実際に、頭に666の刈り込みを入れたり、刺青をしたり、そういやパルモが昨日スーパーで見かけた車のナンバーも666だったりなんかしてたのですが、今回、かつてエジプトはオクシリンクスの遺跡から発見されたギリシャ語による最古の(三世紀頃)ヨハネの黙示録の紙片を、新たな写真技術で解析、研究した結果、実際には獣の数字は“616”と書かれていたことが確実となってしまったそうで、大変気の毒なことをしたと思います。

"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果

 因みにこの数字の意味は何かと言えば、典型的なゲマトリア(数字置換え暗号)の一種だそうで、当時、キリスト教者達は彼らを迫害していた人物の名を数字に置換えて聖書の中に暗示しており、この616という数字はそのままローマ皇帝カリグラを指し示しているんだとか。

 この発表を受けてサタニスト(悪魔崇拝主義者)達はどう反応したのかというと、「666は、我々がキリスト教者を恐怖させるために用いて来た数字です。もし数字が616になるのなら、今度はそれを使う。それだけのことです」(ニューヨークのサタニスト教会教父、ピーター・ギルモア氏)と、そんなに666に思い入れはないようで、あっさり乗り換える予定なのだそうだ。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 13日の金曜        2013-12-13 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11728303041.html

 俺はオレンジャー!
また任務のために更新が遅れていることをお詫びしたい。

 今日は13日の金曜日だ。
俺の母星はα13星という星で13という数字には縁がある。
13日の金曜日というと、とある映画の影響で不吉な日と考える人が多いだろう。

 そもそもなぜ13という数字がこんなにも不吉数として疎まれているのだろうか?
それは、13という数字が都合の悪い集団が居たからなんだ。
13は革命数。
12というサイクルの縛りを超えて次のスパイラルに入る意味を持つ数字だ。

 だから大きな労力を掛けてやっと作り上げた組織や体制を、13という数字は壊して新しいものを作り上げる訳だから、そうした組織や体制側が喜ぶ訳がない。
そのエネルギーを感じていた感度の高い人々が13という数字に様々なストーリーを乗っけて人々の心に不吉というイメージを埋め込んだんだ。

 今、時代は変革の時代に突入している。
13日の金曜日、なかなか素敵な日だ。

 今日はこんなところだ! じゃ!


テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

東北が地図にない?

 4月22日の夕方、魔龍さんが「見た夢で東北が存在しなかった!~沖縄独立の陰謀」という東北の方々には気になりそうな記事を書いていましたのでちょっと考察してみました。
現在、このサイトの目的の何割かは、紹介している書籍やグッズを買わせて収入を得ることにあるので、その分、割り引いて見る必要があります。
ある意味、私のこの記事もそのお手伝いをしている反面、記事ネタにさせて貰っている訳でお互い様です。
尚、後半の「沖縄独立の陰謀」については、別に珍しい話ではありませんのでコメントしません。

 魔龍さんが見た夢(画像はネットで流通)
魔龍が見た夢


1.魔龍さん自身が前記事で書いているように、あの世でも低層四次元(下層アストラル界)はあらゆる魑魅魍魎が跳梁跋扈する世界でもあります。
しかし、地上界と違うところは波動が違うと住む世界が異なり、お互いに干渉を受けないことです。干渉するためには、同じ波動に調整する必要があります。
この意味で「死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人 (04/18)」というタイトルは半分本当で半分間違いです。
魔龍さんの波動では、夢(アストラル意識・体験)の中に悪霊が侵入する可能性は少なくないと思います。
 夢の中に東北地方がすっぽりと抜け落ちている地図を見たのは、地殻変動などでは有り得ず、東北を抹消したい者に夢を操作されたか、ご本人が無意識的にそう思っているからだと思います。
夢の操作については、「あめ(夢)の技法 」として、MAHAOさんのブログの1カテゴリになっています。(私はめんどくさいので拾い読み程度ですが)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-category-16.html

 因みに22日の夕方から深夜に掛けては、私の所にも○○優里と名乗る人物から8500万円を受取ってくれと多数のメールが入っていました。(これで何回目かは忘れました。毎回、名前と金額は違っています)
今回は、「受取って貰えると自分も報酬を貰える」と書いてあり、何者かに依頼を受けたことを隠そうともしていません。
魔龍さんの夢もこのメールも同じソースから出ているのかも知れません。
MAHAOさんの記事によると、その相手を特定出来れば、グループごと滅ぼせるそうです。

2.宇野正美の友人が紛れ込んだ魔法結社の会合に掲げられていた日本地図には東北が無かった。(上記地図)

 東北が何らかの理由で魔法結社の支配地域から外れていることを意味するだけだと思います。(東北だけ物理的に消滅することは有り得ない)

3.ジョン・タイターが2000年に予言した2020年の日本地図

 私は、タイムトラベルは霊学的に有り得ないという見解なので、基本的にジョン・タイターの話を信用していません。
しかし念のためその地図を見ると、物理的に消滅している訳ではなく、関東地方を含めて3.11で放射能汚染された地域が「政府管理(立入り禁止)区域」になっているような感じです。
残念ながら、3.11ではそうはなりませんでした。今後5年以内にそうなるかどうかは判りません。

    ジョン・タイターの地図
   ジョン・タイターの地図
    画像転載元: (http://blog.livedoor.jp/akatele-neutrale/archives/2527558.html

4.2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」(パラマウント映画配給)のワンシーンに、何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図

 これも支配層による、2011年の3.11予告でしょう。実際に津波で一時的に水没したのは太平洋沿岸部だけでしたが。


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

東京の終り方

 「ダメよ。ダメダメ。行かないで~」と取り縋る玉ちゃんを、にべもなく足蹴にして東京に帰って行く者が相次いでいる、という八ヶ岳山麓の「疎開村」通称「金玉村」。(2015/03/31 22:36:17 の記事) これは、その主、玉蔵さんが狂喜しそうな内容です。
たかが猫予言とは言え、前記事のオレンジャーメッセージや日月神示(東京は元の土に一時はかへるぞ)等のこともあり、念のため掲載しておきます。
日付は 2012-02-03 で約3年前です。アベノミクスの登場は前回の衆議院解散が表明され、円安株高がスタートした 2012年11月14日とされていますから、その約9ヵ月前です。

 因みに、この記事によると、2011年の3.11東日本大震災は東京の厄祓い(本来、東京で起るべき災厄の飛ばし)だったそうです。
そのことの当否はともかく、悪神と善神は表裏一体ですから、あの大震災には神霊界の深い意図が働いていたと思われます。
私は、艮(うしとら)の金神が東北に現れるために必要な「禊祓い(みそぎはらい)」であったと考えています。(滝沢泰平さんによれば、東北が地の高天原として甦ると。 参考記事: かつて“地の高天原”と呼ばれた東北地方と首都「仙台」 2015年03月11日)

今の方向では東北(ウシトラ)から救ひの手がさしのべられるのぢゃ、
ウシトラコンジンとは国常立尊で御座るぞ、地(千、智)の元の、天地の元の元の元の神ぞ、
(五十黙示録 第一巻 扶桑の巻 第8帖)


「幻の桜」 
観光バスに乗ってみませんか
   2012-02-03
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-984.html) 
〔抜粋〕

 追伸 
 「さくちゃんシミュレーション」

 昨日さくらちゃんがこんな事を教えてくれた
 \(^o^)  
「東京の終り方 大きく分けると二通りね」
二通り?
 (・・;)?
「東京はうーうー(怨霊さん)に狙われてるね もう終りね でも終る時にも 運の良い終り方と 運の悪い終り方あるね それによって被害の程度 かなり違うね」
 (・・;)・・
「さくシミュレートするね 先ず運の良い終りの方からね 
中規模の地震で あちこち地面陥没するね
東京の地面の下 今 あちこち空洞がぽっかり空いてるね
それが揺れで ぼこぼこ崩れて 上に建ってる建物 道路が 随所で使い物にならなくなるね」
 (・・;)・・・
「自然が 邪魔だと想ってる アクアライン 倒れるね
湾岸地帯も液状化して 高層ビル地帯 沈み始めるね  
都内各所の水脈も復活して そこかしこから水噴き出るね ぴゅーぴゅー 
鉄道 道路 ライフライン寸断されて 大混乱になるね」
 (・・;)・・・・
「それでも何とか 木っ端どもが 東京立直そうとするね
でも地震 どんどん起って 湾岸地帯から じわじわ 海が侵食して行くね  
それで血筋の人達 徐々に 西日本や 海外に お引っ越しするね
政府関係者 東京再建不可能と知って 皇族と一緒にお引っ越し 首都放棄ね  
残った東京は徐々に海が広がって 陸の部分も 炊き出しいっぱい スラム街広がって行くね」
 (・・;)・・・・・
「まあこれが運が良い終り方ね ソフトランディングというやつね そんな感じね」

 あのーさくらちゃん 
 \(・・;)。
「何ね?」
これで運が良い終り方って言うと・・・ ハードランディングって どんな感じになるの。
 (・・;)ノシ))パタパタパタ
「ハードランディングは 運の悪い終り方ね 先延ばしし過ぎて 終了ね
さく知ってるね 先延ばしすると その時 厄祓えても 後でどんどん 反動のエネルギーが 強くなるね」
 (・・;)
「そしてこないだ東京 東北に厄祓ったね あれで反動のエネルギー より深まったね 
でも未だお祓いすると より 際限なくエネルギー溜るね
本当は東京終る時は 震源 東京湾で 湾岸から徐々に海没する筈だったね 
でも 厄祓いすればするほど 怨霊さんは中心に ターゲット変えてくね」
 (・・;)・・・
「そして 厄祓いし過ぎて 祓えない位のエネルギーが溜まった時が 東京の終りね 
運の悪い終り方 それ 東京一発終了ね」
 (・・;)・・・・
「震源はその時 東京湾じゃないね 皇居の真下 震源地ね 
地震で皇居の地面割れて うーうー(怨霊さん)のぬしさん 大参上ね
皇居 霞が関と国会都庁 オフィス街 一発で 建物全部消し飛ぶね」
 (・・;)・・・・・・
「マグニチュード11ね 湾岸地帯 瞬時に海の底ね  
港使えなくなって 飛行場水に沈んで 高速道路 橋 なぎ倒されて 一般道は 倒壊したビルで塞がるね
道路は全て寸断されて 救援部隊辿り着けなくなるね
レスキュー隊 皇族の生残りや閣僚の生残り探して 救出するの精いっぱいね 
他の避難民 逃げようにも 道路 船 鉄道 飛行機 全部動け無くて 逃げられないね ライフライン復旧どころじゃないね」
 (・・;)・・・・・・・・
「体力ある人は 瓦礫の山や 崩れた山道 海 歩いたり 泳いだりして 逃げようとするね 体力ある避難民ね でも東京残ってる血筋 体力無いの多いね だから瓦礫の山で バトルロワイヤル(仲間同士の殺し合い)始まるね」
バトルロワイヤル!!!
 (・・;)!!
「それは 食糧巡って起るね 東京 人 大勢ね でも東京 食べ物採れる場所 違うね 
今 東京に置いてある食糧 全都民の一週間分位ね 
最初は皆分け合って食べてても 空港 港 道路 全部使えないね
救援部隊 援助物資 飛行機が着陸出来る 船が接岸出来る場所無いね 
だから残った食糧巡って バトルロワイヤル 争奪戦 始まるね」
 (・・;)・・・・・
「最後は東京地域封鎖ね 先延ばし極限まですると こんな感じね
マグニチュード11は VIPも逃げられなくなって 国も一発終了ね」
 (・・;)・・・・・・

 以上が さくらちゃんに聴いた 東京の終り方 2パターン のシミュレートだそうです
 <(_ _)ノ 
最もソフトランディングな終り方は 湾岸地帯から 徐々に陥没して終って行く終り方で 余り死者は出ず 西日本や海外へ 集団で逃げることが出来るそうですが
 (・・;)
でも 先の東北大地震のように 地方に祓い続けると 反動のエネルギーはより深まって行きます(それで地方創生?)
それを極限まですると 最後には 到底祓うことが出来ない位の エネルギー量が溜まり VIPや 政府関係者が 避難する間もなく 一発で皇居 日本の国の機関が即消滅してしまうとか・・・
 (・・;)・・・
でもまあ さくらちゃんの話によると 上のシミュレートは最善のパターンと 最悪のパターンをシミュレートした形で 終り方としては その中間も在り得る とも言ってました
 (・・;)・・・・
因みに MAHAOの地元は 現在 関東地方です
 (ノ__)ノ
出来れば マグニチュード11にならないように ともかく 引延ばしとか 厄祓いは 避けて欲しいです
 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ
というわけで みんな助けてー♪
 \(^o^)/\(^o^)/(コラ! 子供みたいに喜ばないの)


・ 当ブログの関連記事: 「幻の桜」 東京結界 (2015/03/10)
http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-829.html


テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

地獄を創りし者(ヘルクリエイター)

 MAHAOさんのこの記事も面白く、実生活で役に立つことが多いので掲載しますが、私の場合、潜在意識的には全部分っていることです。
例えば、日月神示の天子様(天津日嗣皇尊大神様)を天皇のことだと思っている人が多いと思いますが、これは、時期が時期なので、わざと分り難く書いてあるのだと思います。
実際には、「大峠とは王統(わうとう)消すのざぞ」、「今の世は上下逆様」、「上下にグレンと引繰り返るぞ。上の者下に、落ちぶれた民 上になるぞ」などとあるとおり、ミロクの世では現在の支配層は皆、手足になります。
 トットちゃんや、アグネス・チャンにも私は全く無関心です。寄付などというものは、本来のスピリチュアリズムに馴染みません。
小泉前総理は確かに演説が上手かったですが、残りは全部下手クソ。小沢一郎は評価が分れますが、あの声質はやっぱりワルですね。
 私が好きなのは、男でも女でも例外なく声の響きのクリアーな方ばかりです。
このブログのカテゴリで「波動」を選んで、始めの方に収録されている音楽を聴いて下さっても分ります。
まあ、地獄の閻魔大王とは魔王尊サナト・クマラ、つまり国常さんですから、下っ端のワルなど、どうってことありません。

 総じてMAHAOさんの記事は、「世見の照子」さんなどに較べれば遥かに上ですが、私の霊学の根幹から見れば些細なものに過ぎません。
そろそろ飽きて来たので、雪も融けて野良仕事も増えて来たことだし、本来のペースに戻します。


「過去風呂」
音の技法2 「猫の教えと ヘルクリエイター」
        2010-08-22
http://mahaoneko.blog112.fc2.com/blog-entry-791.html

 「吸血鬼は 人からエネルギーを 奪うのが大好き でもその吸血鬼を  裏で操る もっと怖い 吸血鬼も居る 吸血鬼中の吸血鬼 
地位 名誉 富 権力 吸血鬼が追い求めるものが 彼らにとって 釣り針の餌なの 
地獄を作ると言う 目的を叶える為の 道具にすぎないの 
そんな彼らの存在 ヘルクリエイター と呼ぶ」(空ちゃんの言葉)

 さて 音の技法  第二弾
 (・ω・)/
今回は猫達の最も得意な能力 響きを聴く 後編 をお送りします

 猫猫達は 動物達の中で 屈指に耳が良い存在です 
うちの猫猫大師匠 空 大先生は こう語っております
 (・ω・)/~♪
「言葉を 言葉として聴かない まず音として聴く
初めに言葉ありきと言うけれど 言葉自体が 音 音が みんなを作ったの
宇宙の始まりは音 音こそ神 耳を使えば 本質は わかる
響きを 想いとして聴くことに 意識を向ければ 全てわかる 
人間は猫よりも 考えることに 意識を多く向けている 
でも猫は 考えることより  感じることに意識を多く向けている 
だから色んな事 見抜ける」(空ちゃんの言葉)
 φ(・・;)
 そしてさくらちゃんは こう語っています
 (-o-)/ー♪
「猫が良い人わかるの 音に焦点絞ってるからね
どんなに猫かぶっても どんなに意識 良い人装っても イントネーション リズム 
そこから発する想いの響き そこに目を向けるだけで 一発わかるね
音は全ての根源ね 想いは音ね 音には全ての想い 現れるね  
相手の本性知るの これ程適したものないね」(さくらちゃんの言葉)

 音が全ての存在の基点 音には全ての想いが現れる 猫猫達は そう語っています 
だからこそ 表情や動作 仕草 外見や 行動の印象にとらわれるのではなく その存在が発する響き それのみに意識を向けるのだとか 
 (・・;)
響きに意識を向けると 音には想いの全てが記録されてるので その本質は 鮮明に 明確に見えてくるそうです
 φ(・・;)
猫猫達の音を聴く能力は ものすごく高いです 
声を聴くだけで 過去にどんな人生を送って来たか 前世 どんな魂だったのか 
今現在 どんな魂と繋がりが在るのか などと それまでその存在の魂が経験してきた情報までが 発する響きから視覚化されて 映像として立体的に見えるそうです
 φ(・・;)・・・・・・
例えばMAHAOが テレビCMによく出演してる 某有名モデルさんの動画を見ていた時 そのモデルさんが 近年 テレビによく出ているので どうしてこんなに人気あるのかなぁ
 (・・;)?
と注意深く観察している時 たまたま通りすがりの うちの大黒猫 空ちゃんが すかさず こう言ってきたのです
「この子 パトロン居る・・・ 暴力団関係者」
 (((((((・・;))))))))))))
空ちゃん曰く 声を聴くだけで その存在に どんなエネルギーが働いてるのかも まざまざと 映像として見えちゃうようです 時には 声にガードをかけてる人もいるのですが
 φ(・・;)
そうしたガードも ガードしてる事が旋律に乗ってくる そのガードを発してる想いの響きに興味を持てば どんな存在がガードをかけてるのかも一目瞭然と言ってました
 タダネコハメンドクサガリヤサン<(_ _)9
まあ 大抵の猫ちゃんは 透視耳を 持っていると言ってました 
 \(^o^)/
「人間でも 声を意味じゃなく 響きを想いとして 意識を向けると その本質が わかるようになる 
大人は 響きよりも 何を言ったのか どういう内容を話したのか それを理解することに 神経を奪われてしまってるの  
でも内容なんか問題じゃない 音 響きこそ大事 だって内容 幾らだって 作れる 
響きには 必ず 想いのすべてが載る 響きは想いだから 隠す事はできない 
隠そうとする事 ガードしてる事まで その響きにのってしまう」
 φ(・・;)・・・・・・・・・ 
「そして人の心を動かすのも 内容じゃなく 響き
演説の上手い政治家と 演説の下手な政治家 内容見比べてみると そんなに内容の中身 大差ない 
演説の上手い政治家 音の響かせ方 イントネーションにこだわっている
人の潜在意識 内容じゃなくて 響きやイントネーションの方に 心奪われる
そう言う政治家は 人が 意識より潜在意識が 行動を決定する事を知っている 
だから演説の上手い人程 潜在意識に語りかける喋り方をするのが上手」
 φ((・・;)
「赤ちゃんの頃を想いだして 赤ちゃんが言葉を覚えた過程
赤ちゃんって 最初から 言葉の意味を理解していない 
言っている内容よりも 声から出る感情や 想い その方向に 目を向けてる 
声の放つ 歓びの想い 哀しみの想い 怒りの想い その響きから 周辺の想いを逐一知る そして言葉も その発する想いから その意味を理解しはじめていく」
 (・・;)
「外国語も同じ 初めて聴く言語は 音にしか聴えない
言語を 理解していくのは 音 響き そこに現れれる 感情や想いから 掴んでく
音の響きは 全ての存在の共通言語 どんな音にも 想いは必ずのる 
蝉さんが鳴く声にも 川のせせらぎにも 雨と地表が奏でる協奏曲にも 鳥さんの囀る歌にも 想いや感情が 響きにのってる 想いこそが響き だから音」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「人間の声の七割 空ちゃん聞いた限りだと ピュアな響きの人 多い 
でもテレビに出てる 支配層や有名人 気持ち悪い響き持ってる
性格悪い グロテスク でもお人形のように操られてもいる」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「響きにだけ注目して 人を見ると その行動や仕草では わからないことも 見えてくる 
信じられていた 固定観念もガラガラと音を立てて 崩れていく  
世の中には吸血鬼を裏で操作する存在が居る 
そうした存在は 行動だけ見ると すごく良い人に見える
優しかったり 慈善活動したり 質素に目立たなく暮らしてたり 
時には吸血鬼を攻撃したり」
 φ(・・;)・・・・・・・・・ 
「でも響きは 隠せない 彼らが一番 すごく異様な響き 発してる 
彼ら 自分では直接搾取しないから 時には 搾取に反対する姿勢も見せたりする 
上辺(うわべ)の行動 見ると 良い人に見えるから 人々多く騙される 
でもそういう人が 一番影で 吸血鬼達の潜在意識を動かしてる 
吸血鬼達にも わかりにくいその存在を ヘルクリエイターというの」
 φ(・・;)!・・・・・・・・
「ヘルクリエイターは 地獄を産みし存在 地獄のエネルギーが 大好きなの 
人々や自然の生命が苦しんだり 嘆き悲しんだり 滅んだりするエネルギーを食べてるの 
種類が違うの 地獄を陰から演出して 自分が産んだ 地獄の中で 吸血鬼達をマリオネットの様に操って 踠き 苦しむ様を 眺めるのが好き
でも地獄を作りながら 自分は 良い人に見られるようにするの そうすれば長く地獄を維持しやすいから 
高みから 良い人に見られるようにしながら 地獄を見て こう心の奥で 嘲笑ってる響きが聴こえるの ハハハハハハハハハハハ」
 φ(・・;)))))))))))))))
「吸血鬼の多くは ヘルクリエイターが産んだ 
吸血鬼の集合意識の中心に ヘルクリエイターが居る 
ヘルクリエイターは 序列 余り興味ない 
序列も 道徳も 地獄を作る為に 彼らが作ったものだから 本当は価値がないこと知ってるの」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「本当の悪は善人を装うもの ヘルクリエイターは 地獄を作るのが大好き 
でも 地獄を作る為には 多くの想い集めないといけない 
長い地獄を作る為に ずっと良い人に見せ続けようとした
突発的で 勢いのある地獄だと 長続きしないって 知っている 
そして彼らは どんなに地位があっても 普通の人と変らない振舞いをする  
お金が在っても ブランド品買ったりしない 豪邸も買わない 質素な暮しで 地味に振る舞う
時には 寄付や社会貢献を 行なって 人々の相談に乗って 周囲の尊敬を得たりもする
でも良く見てると 彼らの存在が 結果として 人々に 地獄をもたらしてる 
独裁者や 搾取的社会の裏には 必ずそれを産ませたり 陰で支えたヘルクリエイターが存在する」
 φ(・・;)・・・・・・・・・
「ヘルクリエイターに対する 人々の目を曇らせてるのは 人々に根付いた価値観のせい
人々の価値観では 地位が在るのに その地位にも固執せず 自分達と同じような 質素な生活を営んでるだけで 尊敬される
でもヘルクリエイターは 人々と価値観が 違ってる
ゴージャスな暮しをしたい訳じゃない 地位が欲しいわけでもない  
地獄を作ることに 歓びや快楽を 感じてるの 多くの存在とは異質な価値観を持っているの 」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「地獄を作る為に大ボス達を支える 時には何人ものヘルクリエイターが 共謀しながら 深層意識で ボス達を動かしたりするの 
ヘルクリエイターは 女性や血筋の者が多い 
吸血鬼の大ボスのお母さんだったり 奥さんだったりすることもある   
わかりやすい形で搾取する 吸血鬼には 時には攻撃もする
わかりやすい形で 地獄を産めば その後 反発が産まれて 地獄を維持しづらくなるから 彼らは それを恐れるの 
人々にわからないように ずっと地獄を維持するのが 大好きなの」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「スターリンも毛沢東も操られてただけだと 空ちゃん想う
ヒトラーも スターリンのお母さん 声聞いてないけど おそらくヘルクリエイター
毛沢東の下にも 何人かヘルクリエイターが居た 彼は 表に担がれたの」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・
「昭○天皇は血筋のヘルクリエイター 真面目な人を装って 戦争を楽しんでた  
慈善家で有名な 世界一の投資家(バフェット?)の前の奥さん ヘルクリエイター
質素な暮しして 寄付もいっぱいしたけど 彼の存在を 表に出して 結果として搾取的な経済に 想い集める役割 果させた    
彼の行動に魅了されて 人々の想いどんどん投資に集まった どんどん 株買った 結果として 金融肥大した 世界中は より収奪されることになった」
 φ(・・;)・・・・・・
「黒柳○〇 小さな ヘルクリエイター 表面的に 良い人の行動を とってる 
でも寄付を媒介にして 蜘蛛の巣を張っている
その蜘蛛の巣で 人の潜在意識動かして  ぐちゃぐちゃにして 楽しんでる 
それが楽しくてしょうがない」
 φ(・・;)!!!!!
「 彼女も あからさまな搾取が嫌いなの 本性を 見抜かれちゃうかもしれないから 自分の行動も やりづらくなるから 
アグ○スみたいな わかりやすい吸血鬼見ると このバカ と想ってる 私の足を引っ張るなっ て 
ヘルクリエイターが 行なう慈善活動 人々を 助けるように見せかけてる 
でも一時的なもの 結果的に より人は 飼い殺しの状態に置かれてる」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・
「首相の妻もヘルクリエイターだった 首相就任の時 人々を縛り苦しむイメージの言葉 連発させてた 
首相 元々何もない男 
アイドルグループの有名プロデューサーも何もない男
何もない男ほど ヘルクリエイターからすれば 扱いやすい  
ちょっと操作すれば すぐ言いなりになるから 悪役も引き受けてくれるから 
想いが薄いと その潜在意識操作しやすいの だからそう言う人を表に出す」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ヘルクリエイターは  他の人と 興味が違う 美味しいエネルギーが違うの 
みんなが楽しくだと 彼らは飢えて滅んじゃう
苦しんで 虐げられて 悲しんで そんなドロドロしたエネルギーが好きなの 
最後まで良い人に見せたがるのは 私を愛したまま死んで と同じ
ずっと良い人に想わせれば 多くの魂をずっと取り込めるから  
地獄を作って 人々を縛って 高みで笑って そう言うのが好き」
 (・・;)・・・・・・・・・・・・
「彼らの仮面 行動だけではわからない 行動は幾らでも装えるから 
存在の根源を示す 響きだからわかる 響きは想い 想いはそれ
響きに意識を向けると どんな存在も その想い 見抜ける」
だとのことです <(_ _)>
空ちゃん曰く 吸血鬼を表に出させ わかりづらいように 裏で操作する ヘルクリエイター
 (ノ゚ο゚)ノ
一般の人では なかなか見抜けず そうした存在は 夢の技法で接触しても 潜在意識のある部分までは 善人を装ってるのだそうです
でも声を聴くと その本性が 一目瞭然なのだとか
 (・・;)
そしてそうしたヘルクリエイターが恐れる 吸血鬼キラーと呼ばれる存在も 実は 最近 どんどん増殖しているのだそうです
吸血鬼キラーも ヘルクリエイターと同じく 女性がその大半
彼女達の存在を ヘルクリエイターは すごく恐れているのだとか
実は 歴史は 女性が作っていた
 φ(・・;)・・・・・ 
まあ ヘルクリエイターについては 今度 また改めて 詳しく書きたいと 存じます
 <(_ _)> 

 次回は 音の技法 実行編  想いを動かす 話し方についてお話ししたいなぁっと想います
 \(^o^)/ ー♪

 ついぴん(追伸)
 (>ω<)/ 
アイヌ語の音を聴くと 響きを聴く能力が アップするようです
アイヌ語は原初日本語に近く 自然界の音から派生した 原始的言葉
言語自体が響き その意味がわからなくても その響きに着目して ずっと聴いてたりすると 言葉から川のせせらぎが聞えたり 鳥の鳴き声が聴えたり 段々 耳が良くなって 響きから想いを 聴きとりやすくなった感じが MAHAO的には しましたぁ
 \(^o^)/―☆


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 カルマの法則

 以前、魔龍さんとのカルマ論争で「支配層はカルマを逃れる術を知っている」という話がありました。
カルマは高次元に繋がった自分で回避するか祓う事で逃れる (2014-10-27)
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

 これに対し私は、「御用の悪」で清算を先送りされても、最終的には「改心」して償う(善の御用をする)ことになる、と反論したことがあります。
魔龍さんのカルマ論を考える(2) (2014/10/31)
http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-688.html
 
 その時の魔龍さんの論拠の一つが「幻の桜」の「祓い(付け替え)」等であった訳ですが、直後に当のMAHAOさんが(自分の厄を祓えず)経済的困窮に陥るというおかしなことになり、最近、目についたこの記事では「緩衝が終り、取り返しが来る」という話になっています。
 ただ、「幻の桜」のソースは、それほど高いレベルの存在ではないことに留意すべきです。
例えば、前記事で出て来た、「アベノミクスで恩恵を受けた者達は、儲けた富の数万倍以上の対価を支払わされることとなる」などというのは在り得ないと思います。
但し、「カルマの法則」は、あくまで心理的なものなので、単純に物理的な物指しでは量れない厄介なところがあります。
因果律については、少し前のこの記事も参照して下さい。
「幻の桜」 引寄せの法則 (2015/03/06)
http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-825.html

 まあ、カルマでは魔龍さんや「タラの芽」さんと色々ありましたが、神示に「敵も御役、悪も御役ぞ、敵ふへて来ると力出て来るぞ」(青葉の巻22帖)とあるとおり、この方達のお蔭で私も鍛えられたのです。
火種になったコブラは未だ頑張っていますが、次々と馬脚を現しており、こちらもいずれ決着するでしょう。

 因みに、「因果律」と「カルマの法則」の違いは、前者が物理法則を含む包括的なものであるのに対し、後者は「神の倫理」的な色彩が強いところにあると考えています。 


「幻の桜」 自然が教えてくれたおと(こと?)
       2014-01-09 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html
〔抜粋〕

 「吸血鬼ってエネルギーを吸う時は 了承も得ないで勝手に持って行くんですけどね
でもとりかえす時に 取り返しを防ぐ為には 必ず奪った本人の了承を得ないといけないんですよ
盗むときと 返す時では 大きな違いがあるんですよ」
 (・・;)
全く返さないで逃れるということは 結界の中でも無理なんですよ
だからほんのちょっとづつ返すとか 何か喜ぶものを渡しに行くとかして 本人を満足させて 本人の同意を現実でも取り付けないといけないんですよ」 
 (・・;)
例えば勝手に盗ったエネルギーは借金みたいなものなんですよ
盗る時は 本人のふりをしたり かぶせたり もしくは奪ったりできたとしても 時が来ると 必ず自動回収追跡想念が働きはじめるようになるんですよ
その場合 債権者たる 奪われた人たちの許しの承諾がないと 追跡は結界内でもずっと続くんですよ」 
 (・・;)
「逃れようとおもっても エネルギーをのせられた人には その座や現実 体内にまで 持ってかれた人のエネルギーの痕跡が染みついてるんですよ だから本人が満足するぐらい 現実的な了承を得ないと 取り返しを免れることはできないんです」 
 (・・;)
「ゆ族おばばは その習性を知ってるから だから回収の自動追跡想念が働きはじめる前に 先に奪った痕跡のエネルギーを 養分に戻そうとするんですよ
座につけたり 持ち上げたり 富を与えたりして いままで盗っていたエネルギーを 取り返しが来る直前 負債込みで 養分に押しつけることを繰り返していたんです」 
 (・・;)!
「でも破壊の時期終了後やバイオリズム終了後 何も返さないで 自動追跡想念が働きはじめたら もう奪われた本人の了承を得ないと 取り返しは止まないんですよ
 例えば小犬おばばは よくあめの技法で 養分さんが朦朧とした状態の時に 無理にとりかえしをあきらめさせたりするんですよ
あめで「許す」と言わせたり「とりかえしをあきらめる」と催眠術のように言わせたりするんです」
 (・・;)
「でもその場合 その晩だけは自動追跡想念が一旦還ったりするんですけどね
でもかといって現実的に養分さんに望んだものがかえってないじゃないですか?
だから養分さんが 現実的な生活で満足してないと感じた時 不満とか不足とかを感じると すぐに自動回収想念は また動き出して 自動的に 追いかけちゃうんですよ」
 (・・;)
「えんちゃんは あめで 小犬達に取り返しを免れる方法を聞かれた時 よくこういう話をするんですけどね でもそう言う風に言うと 小犬ちゃん達は口々に発狂して今まで何十年も平気だったから 大丈夫だ! 今回も平気だ! だからそのための術を教えろ!って言われるんですけど
でも 何十年も平気だったのは 大きな破壊の時期で20分の1の期間が通常のバイオリズムよりも大きかったからですよ
数百年 数千年 数万年のバイオリズムの場合 その20分の1の期間も それに比例して大きくなるんです
今回の破壊の時期の緩衝は とても期間が大きかったんですよ 
だから小犬ちゃん達は何十年盗りっぱなしで平気だったんですけど それが終わると取り返しは必ずくるんですよ
 (・・;)
「大犬たちにとっては 盗った痕跡がつくから どうぞどうぞだったんですよ
結界が頑丈な時でも20分の1以上は返す
それは世界の中では覆すことのできない ぎりぎりのバランスのようなものだったんです」(えんちゃんのことば) 
 

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 神社は気を吸う

 霊感少女Mちゃんが、可愛い子供の頃に体験したという怪談じみたこの話はとても面白く、文学的傑作と言っても良いくらいです。でも、その通りに鵜呑みにすることはありません。
日月神示に書いてあるとおり、たとえ、吸血神社であっても、「正しき愛と喜び」を以って参拝すれば、「悪神引込んで善き神現れる」からです。
 日月の臣民なら堂々と鳥居を潜り、悠然と参拝してひふみ祝詞を唱え、お祓い(結界内の浄化)をして帰って来るでしょう。地上最強の霊団の守護を受けているのですから、吸血鬼ごときに気を吸われる懸念など全くありません。
ブログなどでよく拝見するように、本当に霊格の高い方が各地の神社に参拝することは、魔の結界を解き放ち、善い結界に替える働きがあるものと思われます。 

その時、その人間のキに相応した神より拝めん。
悪いキで拝めば何んな立派な神前でも悪神が感応するのぢゃ。
悪神拝んでも正しき愛と喜びあれば、善き念が通ずるならば、悪神引込んで、それぞれの善き神現はれるのぢゃ。

(ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 96帖)


「幻の桜」
神社は気を吸う パート2      2010-06-20 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-456.html
〔抜粋〕

 \(^o^)/
 それはMちゃんが まだ小学生に上がる前の頃の事
お父さんに連れられて はじめて行った 街の中心部にある 大きな鳥居のある神社
そこで鳥居というものを はじめて見たMちゃん
見あげた時に 何だか ブルブルと 肌にぷつぷつ 鳥肌の震えるような寒イボが立つのを感じました
 なっなんだろう? このはちら・・・ (柱・・・鳥居<(_ _)>)
なんか Mぅ 嫌な予感がするぅ 
それにどうしてだろう?
 (・・;)
なんだか こっちの空気と あっちの空気(鳥居の中)・・・ 全然違う気がするぅ・・・・・
 Mちゃんが見ていると Mちゃん達の前を歩いていた人が 先に鳥居をくぐる姿が見えました
すると鳥居から 見えない印のようなものが落ちてきて その人達の身体に ペタンと付いていくのが見えました
鳥居から こう落ちてくる感じでした 
ひゅ~ ペタッ ひゅ~ ペターん・・・・・
ヒエエエエエエエエ
 (・・;)ノシ))~~~
Mちゃんはびっくり仰天しました 
あそこをくぐったら 何だかわからないけど 目印のような物が付けられてしまうからです
みんな気がついてないけど 何かの軍門に下っているような印が
 その時Mちゃんのお父さまも Mちゃんの手を強く引っ張り 鳥居をくぐろうとしました
でもMちゃんは 印をつけられるのが嫌でした なのですごく抵抗しました
「嫌だ― 嫌だ―  あそこをくぐりたくなーいよーーーーー
 (ToT)
うえーーーーーん うえーーーーーん うえーーーーーん 」
しゃがみこみ 泣き喚くMちゃん 
 お父さんは 困り果て 何度も説得を試みたのですが どうしてもMちゃんは怖くて くぐりたくないのだと言います 
なので仕方なく Mちゃんのお父さんは 鳥居をくぐらずに 入る事にしました
 そして本殿に向かった時  またMちゃんは異様な世界を体験しました
本殿前で 大人の人が パンパンと手を打って 大きくお辞儀をする度に ふっとお辞儀した人の体から 何かが ほにゃらららぁぁぁ~~んっと 抜けていく様子が見えたのです
 これまたMちゃん以外の 他の人には見えていないようで 拝んでいる人の身体から 次から次へと 見えない何かが抜けていく様がMちゃんだけに見えます
 ~(・・;)ノシ))
そして本殿と呼ばれる場所の奥は 大きくぽっかりと口を開けながらそれを シューシューと音を立てて吸いこんでいました 
Mちゃんは 本殿のその光景にびっくり仰天しました 
ウギャアアアアアアアアア
 (((((\(・・;)ノシ))))))) 
そしてお父さんが 「M! お辞儀するぞ」 と言ったのですが Mちゃんは絶対に お辞儀したくありませんでした
 だって眼の前で お辞儀した人の身体から 次から次へと何かが抜けているのです
Mちゃんには それがなんだかわかりませんでしたが とてもとっても大事なもののような気がしたのです
そして その時から今に至るまで Mちゃんは こう感じるようになりました

 「神社は気を吸う」 と


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 神社のお守り 

 神社のお札(ふだ)や、お守りを買ってはいけないということです。
真光系教団の「おみ霊(たま)」も、創価学会の「ご本尊」も、霊能者の高価な「護符」なども同様です。
処分に困っている方は焼却が一番だそうです。


「幻の桜」
新連載 神社は気を吸う 1    2010-04-18 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

 「開運は詐術  運は元々 運ぶもの 周囲に対し 開くものではない
引き寄せのように 自分の所に運を集め それで運がよくなる 
でも開運の暗示が入り 自分の運を開かされると 開いた運は放出され 自然に運は弱くなる
 運は想い 意志のようなもの 石の如く硬くなるように エネルギーを集めるべきなの
なのに神社 寺は 人々に 開運と称する守りを しきりに 薦め売っていた 
そして大抵の開運の守りには 開いた運が流れる先の目印が付けてある 下に大きく 社や寺の名前がね 
 ある神社では 神社の名前だけでなく 開運の 開という文字の 开 の部分まで わざと変形させ 鳥居を連想させる書き方をしていた
運を開かせ 寺社名や 鳥居を連想させれば 運をそれらに渡す術の できあがり
 無意識的にそれを入れ込むものを飾らされ 日常それを目にする事で 運や 想いを捧げさせられる
こうした詐術的な仕掛けで 長年 人々の想いが集められた 人々は そんな御守をありがたがり お金を払って 買っていた
彼らは心の中で それを馬鹿にする 騙される方が悪い 無知だから自業自得なのだと
鬼と一緒の原理 
蓄えられた運は 支配を支える為に使われ続けた 神社は 気を吸う場所 気と運を吸う  搾取の地 吸血鬼の支配を支える為  多くの人から 魂を抜く場」(Mちゃんのことば)

 以前 MAHAOは某方(さるかた)に言われ 石上○宮という某神社に行き そこで「たま○お」という 御守を申し込みました 
石上○宮は 由緒正しい神社で 昇殿参拝するのには 3000円以上会費を払い 崇敬会に入らないと昇殿できないシステムです
 ~(ノ__)ノ
また神社のお守りとして売られている 3000円の木札も 3000円もするのに普段は名前を一切書いてくれず
 (・・;)
なかなか がっちりした経営体制だなぁッと感じました
そんな石上○宮 たま○おという御守りだけは 名前を 肉筆で書いてくれ 向こうから 郵送もしてくれる 勾玉も入っているという凝った仕掛けなのに 何故か 500円!
 \(-o-)/
爆発的な安さです!なんという安さ! デフレ時代の象徴かしら??
 (^o^)?
でもこれだけ安いのにはきっと何か秘密があるんだろうなぁっ・・・ と想いました 
某方が勧めてくれたのが 何かを気づけと言う意味に聴こえたからです
早速 節分過ぎに 届いた たま○おの中をピリピリと破き開けてみました
 (・・;) すると・・・
和紙に墨字で MAHAOの名前が書いてあり 紙で仰々しく折られた中には麻?のひもで丁寧に結ばれてる勾玉がありました
でもその勾玉の結び方・・・・・ エネルギーをもらう方と逆の結び方なような・・・
 (・・;)?・・・・・
Mちゃん曰く この結び方だと 守りの想念が 自分についてくるのでは無く 代わりに 自分の魂を相手に捧げるような向きにされているのだとか
 (>ω<)/
しかも 和紙に墨字で書くのは 霊的な契約を示すということ ようは何のことはなく 「たま○お」とは 神社に魂が絶えないように 自分の魂を繋いで捧げる という意味の御様子です
魂に臍の緒をつけ たま○お
 (ノ__)ノ
さらに調べてみると 石上○宮は 皇室に 守りの御魂を付ける為の儀式も 行なっているのだそうな
 (・・;)
ひょっひょっとすると皇族につける御魂は 御守を買った個人の方達から来られるようなシステムになっとるでしょうか?
 <(_ _)9)?
だとしたらこれは 皇族を守る為 個人さんが人身御供になる為の御守を へへーっとお金を出し ありがたがり 買わされているようなものでしょうか?
 (ノ__)ノヘヘー 
まるで個人を誘い込んで 売り抜ける 某大手金融機関連中の構造を想いだしました・・・
 (-“-)
で・・・・・・・・
それを見て 怒り心頭のMAHAOは 早速その「たま○お」ちゃんを某火山の吹き出し口に 結び付けてきちゃいました
 (・ω・)人
きっと結びつけられた相手には 火山のエネルギーが入り過ぎて すごくエネルギッシュな状態になると想います♪
 \(^o^)/タエラレルカニャ?
あと霊的契約書を破棄する場合は ビリビリにして 燃やしちゃうのが一番なようです
 \(^o^)
以上 新連載 神社は気を吸う
今回は 神社のお守りについて 感じたことを MAHAOの独断と偏見と想いこみでお送りしました
 (・ω・)/

 「神社のお守りを開けてはならない 開けると罰が当たる と 言うのは 呪術的な仕掛けがしてあるから それに気がついて欲しくないの 新興宗教のお守りや 呪術者の護符も 中を見てはいけないとされるものは 大抵 運を吸う仕掛けが施されていた 
本当の神は 御守を開けたからって 罰を与えるわけがない 
そんな狭量な存在が神なわけはなく ただの脅し 
 古来から詐欺師たちは  願いを叶えるふりをして 自分の願いを叶えさせていた  宗教は吸血鬼にとって 最高の魂の狩場」(Mちゃんのことば)


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 東京結界

 東京の結界は、2010年時点で解(ほど)け始めていたそうです。
さく(ら)ちゃんが言ったとおり、東京は元湿地帯で、江戸時代、水路が四通八達していた水都でした。
東京の結界が解けると、新宿は大地震で液状化するか、津波で水浸しになるのでしょうか?
 オレンジャーが見た、「新宿の高層ビル群の幾つかが倒れていて、そこから人々を救助しようと、もがいている自分の姿」というイメージと重なります。(http://ameblo.jp/oranger13/entry-11952960969.html

画像: 瓦礫と化すビル群http://ameblo.jp/oranger13/image-11952960969-13130609112.html

東京は元の土に一時はかへるぞ、その積りで用意して呉れよ。
(ひふみ神示 第一巻 上つ巻 第11帖)


「幻の桜」
「新宿は水浸し」東京結界ツアー
    2010-08-04
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-494.html
 
 「昔から 人々の祈りは 吸血鬼達の(による?) 封印に利用されてきた
自然なもの 体制に牙をむいたもの 自分達が奪ったもの 吸血鬼達は 彼らの魂が怖かったの 
彼らを忌むべきものと考え その復讐を抑え込む為に 形式上だけ崇め 多くの祭りが 取りおこなわれた 
 祭りは 祀り そこに集まる 人々の想念を利用した
自分では そんな願いなどしてないと想っても 封印を行なう施設に 祈りに行く事は 結果としてそこに封じられてる 魂の封印の力を強めることになる
 こうして 参拝者のエネルギーは 知らず知らずのうちに 封印に使われてきた
古代の呪術師達が作った詐術 参拝した者達 祭りを楽しむ者達は 自分達の純朴な魂や エネルギーが 自然からエネルギーを得る事の障壁に使われてる事を知らないで 長年 運を 供出させられてきた」(Mちゃんの言葉)

 「さく(らは)夢を見た 新宿水浸しになる カラス いじめたから 罰が当たる」(さくらの言葉)

 その夜 さくらちゃんと向かった先は 東京の南西の結界 穴を守る社でした
「吸血鬼 結界の作り方 地面に 模様 幾何学的に配置してるね まず模様作って そこに無理矢理  気を流しこんでるね そこに気が抜ける穴があったら 穴塞いでるね」
 φ(・・;)・・・・・・
「穴守るから 穴守稲荷ね 三角形に配置された鳥居の真ん中に 気の穴があいてるね 自然の穴ね」
気の穴? (・・;)? 
 でもそこには穴らしきものは なにも見えませんでした 
でもさくらちゃんは 穴が在ると言いはってます 
「集まった気は スースーそこから抜けていくね だから ここに社や 建物いっぱい置いてるね 
穴の周囲に 結界を置いて そこから気が自然に流れ落ちるの 封じてたね 
穴に気が落ちる前に 本殿 鳥居でこそぎ取ってたね」
 φ(・・;)・・・・・・・・
そっそういえば やけにあそこの地点を囲むように 頑丈にしてるような
「でもここの結界 もう解けかかってる 気が穴に吸い込まれてるの止めれないね 自然の流れね 気が スースー抜けているのわかるね ここからも東京の気が 抜けはじめてるね」
 その後 さくちゃんの言った地点に 立ってみました
するとド鈍いMAHAOでも 鳥居が三角形に配置された内側の やや奥に 立ってみたら 確かにす―――――――――っと 気が抜け 地面の下にまっさかさまに落ちていく感じを 体感できました
 ―――――(・・;)―――――――スゥーーー
「ここ 元 水害の地ね 気抜けたら ここも水浸しになるね」
 φ(・・;)・・・・・・
そしてMちゃんの前世とおぼしき 某太夫さんのお墓参りに向かったのは 深夜過ぎ 当然 お寺の門は開いていず 
 (・・;)ショボボーン 
その寺の付近をウロウロしていたら こんな看板を見つけました
塚・・・・・
なんでもその看板によると 近辺の遊郭で非業の死を遂げた女性達や 飢饉の時 無くなった死者を弔う為に 塚を建てたとの事
でもその説明文を読んでいた時に サクがこんな事を言いました 

 「これ 嘘っぱちね 塚 祟り 取り返し 怖いから 立ててるだけね 
吸血鬼が殺した人達 恨み封じこめる為に 塚立ててるね 石で 封じ込めしてるだけね 
供養になってないね そこに お参りする人の想念で さらに封じこめを 続けてるだけね」
 (・・;)・・・・・・・・・
「塚 封印 吸血鬼達が 奪った魂が 死後 反撃できないようにしてるね 石を用いたり 想い集めて 封じ込めしてるね 
人々が ここ祈れば より封印強まるね お参りするの 封印されてる魂 いじめてることと一緒ね  
封じ込めされたら 魂 生れ変ることできないね 塚に縛られて ずっと苦しんでるね」
 φ(・・;)・・・・・・・・・
「吸血鬼 封印 一安心と想ってるね でも魂 恨み 忘れないね どんどん強くなってくね どんどん黒いエネルギー 強くなってくね 」
 φ(・・;)・・・・・・・・
そう言えば塚と言えば Mちゃんも かような事を言ってました・・・・・・  

 「弁天様は遊女 弁財天を祀るのは 虐げられし女性達の恨みを封印する為 
遊女たちは 凄い力を得ているの 快楽を与えて 男達を取り込んだから 彼女らは男達の生存本能を喚起したの そうして男達と想いのコードをいっぱい繋いだ
想いこそは力 想いこそは エネルギー  
彼女らはその一人一人が 小さな蜘蛛の巣のヌシとなっている」
 φ(・・;)・・・・・・・・
「例え 前世の記憶であっても動かせるの 魂を取り込めてさえいれば 魂は自分に快の状態を与えてくれた魂を忘れない
転生しても そうした魂と縁を自然と 繋ごうとする でも吸血鬼は恐れたの そうした力の持主を 
彼女らの魂が 復活した時 そのコードを繋ぎながら 自分達に牙をむくことを 警戒した 
だから日本各地に 彼女達の魂を封印する為の施設が作られた 祀りあげる事で封印を続けてきた」
 φ(・・;)・・・・・・
「でも塚の前に立つとわかる 
地面の下で縛られてる魂達が どす黒い膿が 渦を巻いて溜まっていくのを 
それがどんどん大きくなれば やがて とぐろを巻く 黒い煙の大蛇になる
 それに塚も永遠では無い 開発に伴い 多くの塚が壊された 塚が崩れだすと 魂は 復活する 復讐者の魂は 今次々と 蘇っているの」(Mちゃんの言葉)

 さて私MAHAOが 気まぐれさくらちゃんに 次に連れられて 向かったのは 新宿でした
 \(◎o◎)/
都庁の付近から 花○神社までを回遊し さくらちゃんは 車窓から景色を眺めて こんなショッキングなことを告げてくれました  

 「新宿 水浸しになるね ここ水の精霊さんの棲みかだったね
なんでここに 高いビル建ててるね? 危ないね 地面の下がジュクジュクしてるね」
 (・・;)みッ 水浸し? 
「ここ昔 水場だったね ここの水場 吸血鬼に強すぎたから 昔 埋められたね 
でも水の精霊さん まだ地下に居るね 水地に戻りたがってるね 
結界が 崩れたら ここから いっぱい水 湧くね 街使い物にならなくなるね おしまいね」
 φ(・・;)・・・・・・
「あの神社に 大きな黒蛇 居るね パワーの想念 たまってるね 
おそらくあそこと 向こう側 新宿の要ね」
 φ(・・;)そっそうなんだぁ  
「花園 意味ある言葉ね 花 人間が植えた場所ね 墓に花つきものね 昔 いっぱい人死んでるね 園(えん)は 怨(えん)と同じ響きね 
神社 殺された人の怨念を封印する役割 はたしてるね ここ 参拝してる人も 封印のお手伝いしているね
参拝してる人の祈りが そのまま 封印に使われてるね 願い事しても 封印 強めちゃうだけね」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・
「でもこの結界 切れはじめてるね ここ切れたら 新宿終りね
吸血鬼多く 神社に参拝させてるの 彼らも必死だからね でも黒い蛇 どんどん姿形 強く濃くなってるね」

 そうして次にサクラちゃんが向かったのは 新宿と目と鼻の先の 池袋!でちた
 \(◎o◎)/!
「池袋は強盗の街 昔 強盗いっぱい居たね 追剥ぎに殺された人 いっぱい埋まってるね
吸血鬼の血筋 みんな元は強盗か詐欺師ね だからここ吸血鬼 好きな街ね 搾取するの好きな人 居心地が良いね」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・

 新 神社は気を吸う 結界ツアー 続く 
 <(_ _)>

 「夏に祭りを 多くするのは 夏に霊が 表象されやすいから
空気に水分が多く混じる 水気を含んだ空間は 霊の響きを表出させやすいの 
だからこの時期 多くの祭りがとりしきられる 
 権力者は知っていたの 
体制を転覆させる 原動力が 恨みを持った人々の魂や 想念である事を
恨み 取り返しの想い 吸血鬼の犠牲になり 多くの不慮の死を遂げた人々の想念 それが発信源となり 人々を動かし 体制を崩壊させることを
だから多くの人の想念をそこに 集め 魂を 封印した」(Mちゃんの言葉)


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 結界

 「東日本は 大半の結界が崩れ 西日本では まだ結界が機能している 
そして 血筋(支配者、吸血鬼)達は 残された世界 機能している結界に集い 次の世界の座をかけ 熾烈な争いを繰広げる
世界を作った基点の結界 アトランティスの結界は もう崩れていて 地獄が 内側から 崩壊しはじめてる」(霊感少女Mちゃんの言葉)

 ここで語られているのは、「第三の目」を含む人間本来の感知能力を鈍らせる魔術、悪の結界の話です。
それは、「アミの言葉 メモ(5)」に書かれた催眠状態や、オレンジャーがよく言う「洗脳」と同じものではないでしょうか。(アミと最近のオレンジャーメッセージは、右欄下のカテゴリから一覧出来ます)
そして、「アトランティスの結界」とは、アトランティスを地獄にし、滅亡させたエゴの壁のことではないでしょうか。
それが崩れているということは、真実の愛への覚醒が静かに拡がっていることを意味しているように思えます。


「幻の桜」
はじめての鏡  2011-11-28
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-942.html
〔抜粋〕

結界の効能 

 「潜在意識は 大雑把にしか見えないって言うけれど 大雑把にしか見えないのには理由がある
それは結界内の現象 結界内では 外からの気の流入 情報エネルギーが 塞がれていて 気を塞がれると 目や耳 感知能力の大半が働かず 魂は 半分朦朧としてるような状態になる  
だから結界では 巫女も 大雑把にしか見えなかった」
 (・・;)
「そして怨霊や精霊達も 結界内では 取り返す相手を良く認識できなかった 誰が本当に自分を傷つけて 誰が奪わせてたのか わかりづらかった おばば達は そんな結界の性質を利用して 見えない怨霊達に 
「憎むべき相手はあそこ あちらです」
と敵方の血筋や 養分達にその取り返しの矛先を逸らさせた 
 怨霊達は 彼らの誘導で 関わりの無い 無辜の者にも取り返しをした」
 (・・;)・・・
「でも結界が無くなると 怨霊達に情報が蘇り ピンポイントで取り返しをしはじめる 
結界が無くなるほど それと同時に現れる次代の能力者達も 結界の中の巫女よりも もっと精密にもっと詳細に もっと広範囲に 情報を見わたすことができる
自然のネットワークが全て復活すれば 養分と おばば達の間には 太陽とゴミくらい 能力差が出る

 今まで見えなくされていた 精霊達 怨霊達と 話し 響きあうこと 繋がることの大切さを やがて理解するでしょう
 (・・;)・・・
東日本は 大半の結界が崩れ 西日本では まだ結界が機能してる そして血筋達は 残された世界 機能してる結界に集い 次の世界の座をかけ 熾烈な争いを繰り広げる
表の座と 裏の座の戦い
世界を二分する戦い その前哨戦がこないだはじまったばかり
 

 「これやこの ゆくもかえるも わかれては しるもしらぬも あふさかのせき」

 夢殿の中心の操縦を奪われた 九州のばば達は 世界の政財界を支配する欧米の血筋達に援軍を乞う 
四国のばば達は 下働きさせられた血筋を集わせて 東南アジア 中東など世界中の夢殿を作った血の神官達の後ろ楯を得る
 日本が夢の戦いの基点となる」(Mちゃんの言葉)

想えば叶う

 その昔 MAHAOは 人に勧められると 良く自己啓発系の本 
何とかマーフィーとか 何とかカーネギーとか 何とかシークレットとか
 (・・;)? 
引き寄せの法則と言われる系の本をよく読んでました
それを読む度に そうか
 (*゜▽゜ノノ゛☆
夢は想い続ければ 現実化するんだーーー!
っと日がな一日 夢を楽しくイメージしたり 現実化イメージをしてました
 (^◇^)
しかしそうして想えば想う程 やたら吸血鬼に巡り会うようになり ポイポイされるようになり 
 (・・;)
咳が出たり 息が苦しくなったり またはスランプに陥ったりと 本を読む以前より 結構苦しい症状に陥りました
 (ノ__)ノ
その内段々 そうした啓発本を読まなくなっていったのですが
 (・・;)・・・・
それから数年後 Mちゃんが こんな事を教えてくれました 

 「あの系の本は 別に書いてあることが 間違ってるというわけじゃないけれど あの時期(5年前)の (世界)結界の状態では 想いあるところから無いところにエネルギーが流れる磁場が 強烈に しかも新規の吸血鬼達が 勝手気ままに編みだしていて どこを歩いても エネルギーが吸われる状態 結界内では 想い強き者から 無き者へ 一方的にエネルギーが流れる

 だから(本とかを読んで)想いを強くしても すればするほど 養分のしるしがいっぱいついて 吸われるだけ」
 (ノ__)ノモットハヤクオシエ・・・
「グレートおばばは 養分を露骨に叩かない 想いを増幅させて のせて 結界を利用して根こそぎ吸いまくっていた 結界内で養分達の想いを増幅させれば 横にいるだけで 吸えることを知っていた」(Mちゃんの言葉)

人形について その2 より

 「言ったでしょ?
先延しし過ぎると 過剰に膨らんだエネルギーは 地獄を壊すって 
世界を作った基点の結界 アトランティスの結界は もう崩れてて 地獄が内側から 崩壊しはじめてる
人形は 血筋の武器から 自然の武器へと変わる 
ロボットたちの反乱を 描いた映画があったでしょ?
あれもそういうことを予兆していたの」
 (・・;)・・・
「地球が 妬みを滅ぼすの それはおそらく 地球のぬしが 決めた
世界は その存在を 姿を 消す」(Mちゃんの言葉)


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

「幻の桜」 引寄せの法則

 物事を叶える基本構造は、とてもシンプル。エネルギーを集め、魂から(自分の叶えたい)想いをのせる(霊感少女Mちゃんの言葉)
エネルギーを集めるためには、先ず与えること。相手が人間でも、動物でも、植物でも、石でも良いから、とにかく喜ばれ、感謝されることをしなさい。

 この話は、スピリチュアルな法則(因果律)の基本とも合致します。
オレンジャーも、「超引き寄せの法則」(下記)で同じことを言っていました。
ただ、因果律やオレンジャーは、「与えたものは100%返って来る」、としているのに対し、「幻の桜」は、人に付け替えられたり奪われたりすることもある、と言っているところが違います。
 仮に、術を使ってそんなことをしたら、そのエネルギー盗人にも因果律が働いて、結局、不当に得たものは全部、吐き出すことになる筈です。
「神は最も優秀な経理係である」とシルバー・バーチも言っていました。
面白いことに、最近の「幻の桜」には、それを窺わせる記事が見られます。(添付記事3、4)
術を使って手に入れた「幻影」には、間も無く清算の時がやって来ると・・・。


1.宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 超引き寄せの法則       2014-08ー26
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11915386709.html
 俺はオレンジャー!
巷で引き寄せの法則というものが流行っているが、あれは本当だ。
君達の意識のエネルギーは君達が想っている以上にパワフルで何でも引き寄せることが出来る。
 ただ、引き寄せることはエネルギーを動かすことだから、それに相対したエネルギーも動くことになる。
本当に引き寄せたいのであれば、まず先に与えることが良い。
その与えたことやものが、そのまま「エネルギーとなって」君達に返って来る。

 ここで君達が良く陥る誤解を伝えておこう。
返ってくるのは、自分が与えた人からではないことが多い。
また、その形態も実に様々だ。
 与えたものは100%返って来る。
でもそれは与えた人から返って来るとは限らないし、与えた形態で帰って来るとも限らない。

全く別のところから別の形で戻ってくることが多いから君達は気づかないんだ。
でもきちんとその法則は成り立っているからちょっと意識してみて欲しい。
 今日はこんなところだ。 じゃ!


2.「幻の桜」 ラブドール  2010-11-17 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

 「エネルギーは何にでも変えられるの  お金に近い性質かも知れないけれど お金と違うことは 変えられるものを 選ばないこと
健康 愛 超能力 無論 富にも物質にも変えられる
エネルギーを得る為に 最も大事なこと それはエネルギーを受けとめきれる器
エネルギーを受けとめれる器があれば 後は乗ったエネルギーに 自分の想いをのせるだけで 自然が望むものを与えてくれる」(Mちゃんのことば)

 「エネルギーも物質も同じです エネルギーで貰っても 物質で貰っても 付け替えられたり 奪われたりする人は 奪われています
エネルギーはとても有難い贈り物だと想います 
エネルギーを贈ってくれることは 存在にとって それ以上ないといえるくらい 一番の宝物 
 想いが沢山詰っている応援は 存在の根源だから 猫の想いは ロックフェラー、ロスチャイルド 王族達も欲しがっています
何十億円出しても 手に入らないもの 喉から手が出るほど欲しい大富豪達が ゴロゴロいます
彼らは 自分で(他からの)想いが手に入れられないから 猫の想いを手に入れている存在に 何不自由ない暮しを提供して 仕事もバックアップして 贅沢も 希望も 保障して 確保に力を注いでいるのです 
 エネルギーは宝物です」(某愛読者様のお便り)

 昔  MAHAOは 潜在意識について書かれた本を読んでいました
 (ノ゚ο゚)ノ 
その本にはお金持ちになる方法について描かれていて こう述べられていました
「お金持ちになりたいのならブランド品をいっぱい着なさい お金持ちに相応しい恰好をして イメージングしなさい 
 高級ホテルやラウンジに行って 雰囲気を味わって そういう日を過ごすイメージングをしなさい お金持ちに相応しい身だしなみをして 自分の中で絶えず そのイメージを染み込ませなさい」
 (・・;)・・・・・・・・・
そんな本を熟読して MAHAOも高級ホテルやラウンジに行って 雰囲気を掴もうかなぁッと想いました
 ヽ(゚◇゚ )ノ

 するとそんあある日 Mちゃんが  MAHAOが読んでる本を横から眺めると 「ちょっとその本 見せて」 と言われたので とり上げられる様に 貸して読ませると 
 (-“-)ブツブツ・・・ (・・;)・・・・・・  
いきなりこう言われました
 <(_ _)>
「ばっかじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4
こんなことしても 妬み買うだけじゃん これは貧乏教の書 
お金持ちになるどころか 周囲から 引落されるだけ」
 φ(・・;)・・・・・・・・
お金持ちになるのは ごく簡単 寄付をすればいい  
炊き出しとか 猫に美味しいご飯をあげるとか・・・・・・・・・・・
相手が望むことをする そうすると(感謝の)エネルギーが入って来るのを 体感するから 
それは 願いを叶えてもらったことへの 感謝や応援のエネルギー  
そのエネルギーを感じたら 後は それを換金すれば良いだけなの
流入する 応援エネルギーに向けて 魂の底から 望むものを祈ればよいだけ」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・
そっそれだけ・・・・・
「それ以外に何かある? エネルギーは万物の根源 何にでも変えられる  エネルギーがあれば 欲しい物は 全て手に入る」
 φ(・・;)・・・・・・
もしエネルギーがあるのに 不遇な状況が続くというのなら それは誰かに応援エネルギーを盗られてるか 吸血鬼達に妙な暗示を吹き込まれ その魂が 意識の望みと違うものを望まされているだけ
「お金を儲けることは罪深い」
「無欲は尊い 見返りを求めるな」とか
 魂に そういう暗示が染み込んでいると どんなにエネルギーを得られても 魂が エネルギーを 受けとることを拒絶したり 無欲で居る状態に エネルギーが使われてしまう」
 φ(・・;)・・・・・・・
「でもエネルギーは 何にでも変えられる 自分の想い次第なの それを富に変えるのも 名誉に変えるのも 超能力に変えるのも」
 φ(・・;)・・・・・・・・・
「木や石や 猫や サボテンも ホームレスの人達も 分けてくれるものはエネルギーなの 
そう言う存在に 望むものを与えると 例えばご飯とかお水を与えると 強く暖かなエネルギーが身体に入るのを実感する 
そのエネルギーが入って来たと感じたら 魂から 自分の欲しいものを 望むとよい   
物事を叶える基本構造は とてもシンプル
エネルギーを集め 魂から想いをのせる

それだけでよい

 φ(・・;)・・・・・・・・

 「トレ-ドもエネルギーがあれば上手く行く エネルギーを分けて貰った時の トレードは 必ず成功した 
吸血鬼はエネルギーを盗む種族 トレ-ドの場で 盗むのが得意なの 
金融市場は 人々から エネルギーを奪っている狩場 数字の上下で 潜在意識に 不安や撹乱を投げこむ心理戦の舞台  
バフェットが 郵便が3週間遅れて届く 田舎の方が優れた運用成績を残せるかも知れないと言ったのは 場の空気に呑み込まれ難いから   
 私(Mちゃん)は通帳の残高が溜まることが好き ドレスや鞄に興味ない 妬みだけが溜まるから 数字のパワーに酔い痴れる」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・
Mちゃんにそう言われてから 公園の鳥さんや 池の鯉さん達に ご飯をあげると
 パラパラァ⊂(・・;) 
確かにエネルギーが入るのを実感しました
 (^◇^)
特に気を吸われて調子が悪い時等は 
 ((+_+))))) 
すんごく暖かなエネルギーを体感出来ます 
エネルギーが入ると その時の望み次第で 具合が悪いのが急に体調良くなったり
 \(^o^)/
想わぬ副収入を得たりします 
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まあそんなこんなでお金儲けは すごく簡単と知って 読んでいた潜在意識本は すぐにポイしました
 ⊂(・・;)ポイ 

 「猫は気が大好き 応援エネルギーは とびきりの贈り物 エネルギー受止めれる器が無くても 応援エネルギーは応援してる存在が器になってくれる  
気を 望むものに 変換出来る 吸血鬼は応援を得られない 自然から応援を受けれてない 
だから精霊さんから応援されてる人見つけて 望みを叶える振りをして 応援エネルギーを奪う 
吸血鬼は応援を得られない だから応援すると見せかけて 要らないアドバイスでポイポイしたり(させたり?) スポンサーになって 応援エネルギーを奪おうとする」(空ちゃんの言葉)

 追伸 (以下省略)


3.「幻の桜」 まがさす (2015-01-27)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html
 “今度の4月の月食で 月の決算の精査が 本格的にはじまるんだ
月の決算とは 言わば対価を精査する時期のことだ
それまで貰ったエネルギーに対して 自分が出して来たエネルギー
それの対価がエネルギー的に引き合ってるかどうかが 精査されるんだ 
そしてエネルギー的に 対価が引き合っていないと想っていたら 足りてない方に エネルギーを返すような動きにするんだ。”(猫のガオガオちゃんのことば。ほんとに猫かどうかは怪しい)


4.「幻の桜」 Mちゃんの正体 (2015-03-01)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1740.html
 “そして月の緩衝時、幻影が覚めた時、幻影をまとい現実を手にした者達に取り返しがやってくる
その罠のツールとして利用された大きなものがインターネットだったんだ。(註: 金融取引は殆んどネットを介して行われる)
もちろんテレビも例外ではないけどな。(註: バブルなどのムード作り等)
でもな。そのつけかえは期限が設定されていたんだ。
2015年夏、夏至。
春と言ってる者もいるがな。幻影が本格的に切れるのは夏至からなんだ。”(猫のガオガオちゃんのことば)


テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。