

大きな変化

 8月4日に嘔吐をしてから、殆んどものを食べていません。(胃が弱くなったらしい) 
身体活動、極度に不活発化。
その一方、精神面で大きな変化が起きています。スピ的な優しさが消え、替って「ダメな者はどうやってもダメ(もう遅い!)」、「生きていても新生地球のプラスにならないゴミはさっさと消え失せろ」という冷酷さが浮上。昔聴いた、「神の甘ちょろ時代は終りぬ」という言葉が頭を過ります。
 直ぐそこ迄迫っている時代の何かを予感しているのかも知れません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大きな変化                2016-08-11
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12189432729.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
君達は気付いているか?

 8月8日を境にして大きくエネルギーが変化していることを。

 日本という国でも天皇陛下が重大な発表をしていた。
世界的に見ても大きな節目を迎えている。更に言えば、宇宙的観点でも大きなターニングポイントだ。

 ここから10月中旬迄の間、色々なことが起る。
現実は君達の集合意識で進んで行くから、オリンピックが終った辺りから注意をしていて欲しい。もう既にサインは出ているよ。


 今日はこんなところだ。 じゃ!



テーマ : ふと感じること
ジャンル :

覚醒とは

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 覚醒するということ              2016-08-05 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12187375649.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
覚醒とは、何か特別の体験をすることではない。
覚醒とは、今と異なる別の世界へ行くことではない。
覚醒とは、今あなたが生きている、その状態を只有りの侭に感じていられる状態のことだ。

 人は自分の思考や感情に囚われて何時も自分だけのサングラスをかけて生きてしまっている。
赤ちゃんの頃にはかけていなかったそのサングラスがどんどん現実を見えなくし、君達の悲しみや苦しみを増やす結果になっている。

 そろそろ、その箱から出て来ないか? もう十分だろう。
あなたが本当のあなたの状態をちゃんと見詰めた時、あなたの覚醒は始まる。

 今日はこんなところだ。 じゃ


日本の背骨となる軸を創る 

 オレンジャーが、「日本列島が龍の形をしている」なんて、まるで国常(クニトコ)さんみたいなことを言っています。実際に国常さんが神憑って御神事をさせられているのでしょう。滝沢泰平さんも色々やっていたようですが、最近見ていないのでよく分りません。
 「世界へ向けて日本のエネルギーが大きく放たれる」時が近付いているのは事実そうなのでしょう。当ブログが最近注力している「RPE」とか「政治・経済・軍事」も、それと無縁ではないと思います。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
日本全国に背骨を通す       2016-07-07
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12178371149.html

 俺はオレンジャー!
なかなか記事が書けず、申し訳ない!
実は今、日本全国を行脚していて宮古島からスタートして約2カ月掛けて今日、北海道迄到達した。

 日本列島は龍の形をしているが、その第3の目に当る部分が北海道のある地点で、そこでこれから御神事を行なうことになる。

      t02200179_0350028413691956327オレンジャー

 その後、龍の尾である台湾へ出向き、更にそのエネルギーで世界を一周して、世界を包んで来る予定だ。

 日本列島を縦断することで、この日本の龍の背骨となる軸を今、創っているんだ。
このフィールドが出来た時、世界へ向けて日本のエネルギーが大きく放たれることになる。

 今、大きくエネルギーが動いている。
人間界も、自然界も、神界も、幽界も。
五感を開いて、意識を開いて、是非この稀有なる時期を味わって欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

秋に大きな変化があるかも

 宇宙人オレンジャーにも、これから秋迄、何が起きるか分らないそうです。
特に9月22日から1ヶ月間は大きな変化の兆しと。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 宇宙人の仲関            2016-06-30
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12175884685.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
なかなか記事の更新が出来なかったが、やっとホームへ戻って来た。
実は色々な場所(惑星)へ出向いていて宇宙人会議を日々行なっていた。

 日に日に、シグナルが強くなって来ていてこれから何が起るか、益々判らなくなって来ている。
自分で選択してここにいるとはいえ、本当にこれから何が起るのだろうか?

 夏至の日には、伊勢神宮周辺で不思議な光が降りた。
これから9月22日迄の間、益々世の中では混沌とした出来事が起るだろう。
9月22日からの1カ月は用心して欲しい。大きな変化がある兆しを感じているから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

意識を上げる

 このメッセージの更新通知は6月9日12時13分、つまり前記時のアップ(06:02)後6時間余経っています。その内容が前記事の“ワンダラーは「人類の意識進化」をお手伝いするのが使命。”に応えるものになっています。
今に始ったことではありませんが、やはり見ているなという感じです。これに類似したシンクロ現象は過去に何度も起きています。今回は「リアルの世界(と言っても本質はこれも幻想)にあまりどっぷりと浸かっていたらアカンよ」と言われているのでしょう。

 ここで思い出したのが「永遠に続く道」のkaoru さんが書いていた、ハイア(ヤ)ーセルフと繋がる方法です。
602. 誰でも簡単にハイヤーセルフと繋がることが出来る
 ここに書いてある「腹式呼吸とグラウンディング」のテクニックが、オレンジャーの言っている方法に応用出来ると思います。
● ポイント抜粋
(7) 地球の中心を想像しながら大きく息を吐き、第1チャクラの尾骨から木の根が広がりながらどんどん降りて行き地球の中心まで届くイメージを思い浮べる。
(8) 「必要なものを吸収します」と心の中で言いながら大きく息を吸い、「不要なものを排出します」と心の中で言いながら大きく息を吐き出す。
(9) 「私は神聖な光に包まれて金色に輝き、しっかりグラウンディングしています」と心の中で宣言する。

  チャクラとグラウンディングのイメージ
16_2014091116275203a.png


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 意識を打ち上げる       2016-06-09
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12168883233.html?frm_src=favoritemail

 俺はオレンジャー!
君達は自分の意識の範囲に気が付いているか?
自分の周りの世界や、考えの世界だけではなく、本当は宇宙の外に迄意識を上げることが出来るんだよ。

 ちゃんと両足を地面に着けて意識を地球の中心に向けて御覧。
そこから地球の胎動が感じられるから。それと自分の鼓動を共振させてみる。波動が一致して、一体となる。

 その状態でどんどん意識を宇宙へ向けて上げてみる。
すると意識がどんどん上がって行き、集合意識やアカシックレコードの層も超えて所謂宇宙人がアクセスしている層に迄辿り着く。


 その層に行けば、神や宇宙人等の意味が解るよ、きっと。そこで待っているので、早く来て欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

ミロク(666)の夜明けだって?

 この記事の更新通知を受信したのは6月8日午前10時23分です。どんな意味があるのかは未だ良く判りません。
「永遠に続く道」のkaoru さんはワンダラーかも知れませんが、私は「日月の臣民」=国祖国常立大神の眷属(太陽系司神第三側面の分霊)です。オレンジャーのように、他の恒星系から来たワンダラーとは霊統が違います。
ミロクの世を治めるのが「日月の臣民」のお役、ワンダラーは「人類の意識進化」をお手伝いするのが使命。両者は二人三脚です。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 宇宙人会議            2016-06-08
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12168522647.html

 俺はオレンジャー! 
昨日、宇宙人会議に参加して来た。

   t02200131_0590035013667306418オレンジャー
 拡大画像: (http://ameblo.jp/oranger13/image-12168522647-13667306418.html

 既にワンダラーとして地球に降り立っている宇宙人は皆これ迄苦しんで来た。
自分に来ているメッセージを伝えると周りから気味悪がられたり虐められたりしていたんだ。
そのために、中には魂のお役目を忘れて自分の内に閉籠っている仲間も沢山いたりする。

 でも時代がどんどん加速して、そうした仲間達が一斉に立上がりつつある。
そう、もう(外の世界に)出て良いというサインが沢山出始めているんだ。
このブログを見ている同志にも伝えたい。
自分に降りて来ているメッセージをどんどん伝えて行こう。
勇気を持って一歩を踏出そう。

 201日、ミロク(666)の夜明けだよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

人類の使命

 偶(たま)には、こういう人類史を俯瞰するような視点に立ち戻ることも必要です。
「人類を創造した存在達の意図」とは、言う迄もなく、この三次元の「重い」世界に、高次元世界を顕現すること(アセンション)です。地球自体が、その過程を通して魂を鍛える「ハードトレーニングセンター」として創られた場(フィールド)です。悪もそのための「御用」です。
 こういうことを解った上で書いていることが、当ブログ最大の特色かも知れません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 人類の誕生              2016-04-29
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12155075033.html

 俺はオレンジャー!
君達人類は、所謂進化論の中で生れて来た存在ではない。
魂と呼ばれるエネルギーを地球在住の生物に対して実験的に埋込むことによって産み出された創造物だ。

 その時にその実験に関わった存在達には大きな意図があった。大きな期待があった。
でも、これ迄にも何度となくその想いに応えられることなく、地球によってリセットが掛っている。
大きな津波によって全てが一掃され、遣り直しを何度も行なって来たんだ。

 今回はどうだろうか。
今のステージは、本当に人類が幸せなのか。
地球にとって人類は必要な存在なのか。
人類が産み出されたその時の期待に是非応えて欲しい。

 君達は、地球上の全ての生物の中で圧倒的な力を持っているのだから、是非ノブレス・オブリージュの精神を発揮して欲しい。
君達にはそれが出来るだけの能力を与えられているのだから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

想念・言葉・現実

 想念と言葉と現実は繋がっていますが、其々別の存在です。
三次元の世界で想念を現実化するには原則として物理的な行動が必要です。それが、この世界のルールです。(一部の超能力者は想念だけで物質化が出来る)
ですから、想っているだけの人や、言葉だけで何もしない人は、直接的に現実を変えることは出来ません。言葉で他人を動かし、間接的に現実を変えることは可能です。そのためには、真実の言葉を用いる必要があります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 言葉のパワー        2016-04-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12145365187.html

 俺はオレンジャー! 
君達は思ったことを現実化させる時に必ず言葉の力を使っている。
言葉によって認識をして、言葉によって思考をして、その結果行動が起り、現実が動く。


 自分の思いやインスピレーションを言葉にした時、その時の感情をきちんと観察した方が良い。言葉にすることで、何か違和感や自分の本当の思いが現実的に把握出来るようになる。

 親友や恋人、パートナー等に自分の思っていることを話すことで、改めて自分が考えていることが、自分が本当に欲していることなのか、ただ理解して欲しいことなのか、自分の承認欲求を満たすだけの仮想のことなのか、それが判る筈だ。

 この感覚を持っていれば、だんだん君達の現実化チューナーが鍛えられて行き、何れは全てのことを現実化させることが出来るようになるだろう。

 自分の言葉を観察すること。その時の感情を観察すること。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

心のコンパスに従って人生を歩もう

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 心の声を聴け         2016-03-28
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12143911910.html

 俺はオレンジャー!

 青い空高く帆を上げて
 水平線の彼方を目指せ
 夢のように光りきらめく
 宝物が君を待つ

 荒波が船をゆさぶり
 嵐が行く手はばんでも
 恐れず進めば友達が
 手を差し伸べてくれるさ

 風に吹かれ旅は続く
 かじを取れ希望を胸に
 進めみんなを助けながら
 優しさと勇気忘れず

 人生は冒険だ
 地図はないけれど
 宝物探そう
 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

 宝石や 黄金より 大事なものがある

 人生は冒険だ
 地図はないけれど
 宝物探そう
 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

 何よりも 大切な
 心の贈り物

 ついに見つけたよ宝物
 宝石や黄金じゃなく
 旅の中で巡り合った
 素晴らしい僕の友達

 人生は冒険だ
 地図はないけれど
 宝物探そう
 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

 無事に帰ったら
 君の周り見てごらん
 友達こそ宝
 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

           ※ コンパス・オブ・ユアハートより引用


 あなたの心の中にあるコンパスの声に耳を傾け、人生という旅を思いっきり味わって欲しい!

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

自分の力に覚醒する

 大関琴奨菊ではありませんが、人間は案外自分の可能性に気付かないものです。
私は、73歳にして少し欲が出て来ました。80歳迄、後7年あれば色々やれることがあるな、と楽しんでいます。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
世界はあなたが創っている        2016-03-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12139633512.html

 俺はオレンジャー!
あなたの目の前に広がっているその世界はあなたが創造している。
想像ではない、創造だ。

 あなたは自分がそんな存在ではないと感じているかも知れない。
でも、本当にその世界はあなたが創り出しているものなんだ。

 でもその事実を君達は長い年月を経て忘れてしまっている。
何時の間にか創造することを止めて惰性と洗脳の中に生きている。

 そろそろ他人の世界を生きるのを止めないか。
そのためには、自らの心を開放して、本当の自分の力を出し切ることが大切。
その力を把握した上で、何時でも100%と0%の状態を創り出せるように訓練するんだ。
その感覚を掴むことが出来たら、あなたは自分の世界の本当の創造主となるだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

力ある愛が世界を変革する

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
力のある愛          2016-03-03         
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12134973831.html

 俺はオレンジャー!
この世の中は愛のないチカラで溢れている。
力のある者が、愛に生きることなく自らのエゴを満すためにその力を使っているために、
君達の世界は何時迄経っても理想的な世界にならないんだ。

 一方で、愛に溢れる人々は力を持っていないことが多い。
力のない愛は、暴力的ではないが、世界を変革する力を持たない。

 大切なことは、力のある愛に目覚めること。

 力を既に持っている人はそのチカラを何に使うのか良く考えることが大切。
愛の実践のためにその力を使うことが出来れば、セカイは変る。
愛に溢れる人は、どうすればその愛を多くの人に届けられるか考えれば良い。
今の時代、人の繋がりコストがあまり掛らないのだから、色々なことが出来る筈だ。
是非、力のある愛に目覚めて欲しい。

 今日はこんなところだ。じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

日本の人類史的使命

 当ブログの最近の「政治・経済」カテゴリの底流にあるのは、この問題意識です。
単に時事を追っているのではありません。先ず、日本があらゆる面で自立する道筋を探っているのです。それが「日本の人類史的使命を果す」前提条件です。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 日本の役割        2016-02-13
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12128105077.html

 俺はオレンジャー!
君達は日本に生れたことの意味を解っているか?
この時代に日本で生きていることには大きな意味がある。
君達の体に組込まれている日本人としての血(DNA)がこれから新しい世界を作り、世界を変えて行くんだ。

 これ迄の西洋中心の時代から東洋中心の時代へシフトする中で日本はその中心的な役割を果す。
君達はその最前線にいる
ということを忘れてはならない。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

オレンジャーの年頭メッセージ

 久し振りに、オレンジャーからの最新メッセージを2件ご紹介します。
昨年の年頭メッセージは「オレンジャーの初予言」と、その末尾に添えられている参考記事1.2.を御覧下さい。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
1.全力で生きる       2016-01-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12112435214.html

 俺はオレンジャー!
2016年が始まった。
今年はどんな年になるのか。
いや君がどんな年にするのか。

 出し惜しみは無しだ。
毎日、この瞬間を全力で生きよう。
そうだ。君達の潜在能力はこんなもんではない筈だ。
出来ることが沢山ある。
出来ないと思っているのは自分の心に壁を作っているから。

 君達は時代の最先端にいる。
君達は進化の最先端にいる。
その責任を是非果して欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


2.今までを捨てる        2016-01-02
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12112846743.html

 俺はオレンジャー!
君達は今、激動の時代を生きている。
これ迄の地球の歴史に於いて、どの時代よりも変化のスピードが早く地球全体に対する影響力も大きい。そんな時代に君達は生きている。

 これ迄の常識は通用しない。
新しいルールや仕組みを君達自身が考えなければならないんだ。
これ迄の既成概念が通用しない。
そこに依存していると君達は滅んでしまうよ。

 今迄を捨てよう。
今迄から学んだ知恵を(捨てるのではなく)結集して今を生きよう。
そこから光が見えて来る筈。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

マザーテレサ愛の言葉

 最近、少し「戦闘モード」になっている私にとって、オレンジャーから水をぶっかけられるようなメッセージです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 マザーテレサの言葉    2015-12-10
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12104593512.html

 俺はオレンジャー!
自分のことしか考えていない人が多いが、そういう人には真の心の平安は訪れない。
マザーテレサの言葉を思い出して欲しい。

 親切で慈しみ深くありなさい

 あなたに会った人がだれでも

 前よりももっと気持ちよく

 明るくなって帰るようにしなさい

 親切があなたの表情に

 まなざしに、ほほえみに

 温かく声をかける言葉にあらわれるように

 子どもにも貧しい人にも

 苦しんでいる孤独な人すべてに

 いつでもよろこびにあふれた笑顔をむけなさい

 世話するだけでなく

 あなたの心をあたえなさい

 
 それだけで幸せになれるよ、きっと。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

自分は絶対に正しい?

 当ブログの「政治・経済」カテゴリの記事は、スピ系ともネトウヨとも反日左翼とも陰謀論とも一線を画し、日本国の進路を誤らせないことを願って来年夏の参院選迄は続ける心算です。
「正義の落し穴」は、スピ系の人達にも、右翼にも左翼にも陰謀論にもあります。
私は、今、自分が正しいと感じることをして行きます。その当否は後になって判ります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 正義の落とし穴       2015-12-09
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12104240904.html

 俺はオレンジャー!
自分が絶対に正しいと思った時、それは危険なシグナルだと感じた方が良い。

 この世は総て相対的であり流動的だ。
あなたにとっての正義が誰かにとっては悪であるかも知れない。
自分が絶対に●●と感じている時、それはあなたのマインドが閉じている証拠。
他の視点や他の考え方に目を向けられない状態に陥ってしまっている。

 絶対を手放して見た時に、色々な見方が出来ることに気付く。
それがとても大切。
二つの正義がぶつかる時、戦争が勃発することを忘れないで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

夜明け前

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 夜明け前が一番暗い         2015-12-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12101319940.html

 俺はオレンジャー!
夜明け前が一番暗い。
そう、一番大変だと思えるその先に必ず光がある。

 大切なことは、その大変さから逃げないことだ。
逃げる人生を繰返していては何も成長しない。
大変なことは、大きな変化でもある。
その変化を乗越えた時、大きく成長した自分がいることに気が付くことだろう。

 どんなに輪廻転生を繰返しても今生は一度切り。
この人生でしか体験出来ないことが沢山あるんだ。
その機会を思う存分味わって欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

遣り切ってみる

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 やりきってみる        2015-12-03
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12102041003.html

 俺はオレンジャー!
どんなことでも先ずは遣り切ってみることがとても大切。
何もやらずに批評家になって言訳ばかりする人は結局何も生み出さない。

 着手はするものの途中で投出してしまう人は似たような場面で同じことを繰返してしまうので大きなことを為すことが出来ない。
小さなことでも最後迄遣り切ってみるとそこから何かが見えて来る。
遣り切った上で意見をすればその声に魂が乗って来る。

何よりも、遣り切れば自分に言訳をする必要が一切無くなる。
だから気持良い。
どんなことでも全ては御縁。
先ずは大変でも遣り切ってみようよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

人の笑顔のために夢を実現する過程が大事

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 夢を追わない      2015-12-02
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12101772245.html

 俺はオレンジャー!
君達には夢があるか。
もし夢を抱いているのであれば、その夢が実現した時、どれだけの人が笑顔になるだろうか。

 今の日本は、とても恵まれていて、皆が自由に夢を見て、夢を語れる時代になった。
でも物質的に豊かになると、豊かさの定義が変って来て、そこに心が伴っていないように感じることはないだろうか。

 夢とは、自分だけのために見るものではない。
人の幸せを願い、人の笑顔を生み出すために見るものではないか。
それをただ想うだけではなく、1日1日を大切に生きて、そこに一歩でも近付いて行く姿勢。そこに君達の成長がある。

 夢は追うものではない。
今、当に進んでいるそのプロセスが夢そのものなのだ。
そのことに気付いて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

先ず、やってみること

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 やってみる        2015-11-30
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12100818339.html

 俺はオレンジャー!

 先ず、やってみること。
 先ず、やってみること。
 先ず、やってみること。

 訳知り顔の先輩や回りの声に流されてはいけない。
あなたには、あなただけにしか解らない世界がある。
その世界を体感するためにあなたは肉体を持って今ここにいる。

 もっと観よう。
 もっと聴こう。
 もっと嗅ごう。
 もっと味わおう。
 もっと触れよう。

 感覚を澄ませて、やってみて、それを表現してみる。
そこにあなたの世界があるから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

自意識の壁を超える

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 自意識の壁を超える    2015-11-28
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12100372652.html

 俺はオレンジャー!
君達は、自分の作った世界の箱に入っている。

 自分の作った世界とは自分の意識が創ったもの。
皆同じ世界に住んでいるように見えて実は其々の意識というフィルターを通じて世界を見ているから、あなたの見ている世界は他の人とは異なり、あなただけの世界だ。

 自分の意識を超えることで自分の世界が変る。
今迄見えなかったものが見えるようになる。
リアルな世界の美しさを知ることになる。
是非、その意識の壁を次々と乗越えて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

何のため、誰のための言動か

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 何のために誰のために     2015-11-26
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12099492664.html

 俺はオレンジャー!
君達はある言葉を掛ける時、何の為にその言葉を使っているのか、
誰に対して、どうなって欲しいと言う想いを込めてその言葉を掛けているのか。
その理由と意味を考えると、自分の言動の意味が見えて来る。

 本当に相手の幸せや成長を願っているのか、それとも自分の中にある承認欲求を満すために行なっているのか。
同じ言動に見えて、実は全く異なる意味を持つ。
本質に触れている人程、その違いを見抜くよ。

 是非、一つひとつの言葉や行動の意味を考えて欲しい。
そこにあなたという人間が顕れているから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

人類の進化とは

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 あなたの進化は人類の進化     2015-11-21 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12097822322.html

 俺はオレンジャー!
あなたは、日々進化しているか。

 宇宙が出来てから137億年。
それ迄に沢山の出来事がこの宇宙では起っている。
君達は、その宇宙の進化に於ける最終形態の一番最先端を走っている。

 君達一人ひとりが考えたり、感じたり、行動したことが、この歴史を作っているんだ。
君達は先人達の土台の上で今暮すことが出来ている。
そして、君達が造った土台に上に君達の次の世代が歴史を作って行く。

 あなた自身が成長すること、進化すること、それが人類の進化なんだ。
それを忘れないで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

志を持って生きる

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 志で生きる      2015-11-19
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12096927836.html

 俺はオレンジャー!
あなたの志は何だろうか。
この問いにきちんと答えられるか?

 志とは、あなた自身のために、社会のために、世の中のために、あなたが覚悟を決めて行なおうと決意した使命のこと。
自分のことを大切にするのも良いがそれだけでは志ではない。
世の中や皆のことを考えて、より良い社会にするために自分に何が出来るのかを考え実践することがとても大切。

 一人ひとりが志を抱いて日々生きれば、自ずと社会は良い方向へと向って行く。
その積重ねが君達人類の進化となる。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

宇宙から見た地球の現状

 このメッセージからも、「所謂アセンション」や、「コブライベント」が幻想に過ぎないことが判ります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 100年の集団自殺      2015-11-15
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12095390102.html

 俺はオレンジャー!
君達人類は今、大きな岐路に直面している。
これは、国家や企業と言った小さなエゴ単位で解決するものではなく、人類としてどういう方向へ未来をナビゲートする(進路を決める)かという問題だ。

 我々から見ていると人類はこれからの100年間で種としての集団自殺をしているようにしか見えない。
これ迄は全ては無限にあるという認識で生きて来て良かった。
人口が80億人という1惑星で抱え切れないステージに入っている中で、君達人類はその状況にどう立向って行くのか。
宇宙全体が興味深く観察しているよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

自分の怒りを客観的に観察する

 私も自分のプライドに抵触し思いもしなかった誤解を受けると、些細なことでも激怒することがあります。例えば、窃盗や痴漢の冤罪を掛けられた場合に似ているだろうと思います。私の軸は「日月の臣民」の誇りです。
 私の怒りを受けると、なまじ潜在的な霊力が強いだけに、相手に強烈なダメージを与える場合があるようです。相手の運気を奪ったり、病気にしたり、事故に遭わせたりと言ったことです。自戒しなければならないと思います。只、ある程度相手にお返しをすることは、作用、反作用の法則で自然かなとも思います。要は長引かせず、直ぐに反省することが肝心なのでしょう。
 日月神示はこう戒めています。

腹立つのは慢心からぞ、(ひふみ神示 第八巻 磐戸の巻 第15帖)
間違ひでも恨まれると、恨みがまとひつくぞ。(磐戸の巻 第27帖)
とがむ心、天狗ぞ。(磐戸の巻 第31帖)
悪く言われるとメグリ取ってもらえるぞ。悪く言うとメグリつくるのぢゃ。
(ひふみ神示 第廿二巻 アホバの巻 第17帖)

 
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 葛藤と怒り         2015-11-10
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12093833008.html

 俺はオレンジャー!
君達は誰かに何かを言われて腹が立ったことはないか。

 怒りの感情が芽生えた時、その状態の自分を客観的に観察して見ると良い。
その怒りの根源が何処から来ているかを掴むことが出来れば君達自身の価値観に触れることが出来る。

 自分が大切だと思っていることや自分が正しいと思っていることに対して異論や反論を受けた時、君達の心の中に怒りが芽生える。
自分は尊敬するに値する人物だと思っているのに蔑ろにされると怒りを感じる。

 結局のところ、自分の軸に対して何か異物が触れた時に、感情が大きく揺れ動くんだ。
その時に感情に同調して、観察出来ないと徒(ただ)のエネルギー発散となってしまう。

 感情はシグナル。
何を自分は感じて、どう在りたいのかを知る大きなチャンスだ。
是非上手く活用して欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

私の世界

 オレンジャーに言われて考えて見ると、私には家族も、会社もなく、地域も殆んど眼中にないという状態です。
私の関心は目下日本、中国、韓国に集中しています。欧米も中東も影が薄い。日本が世界を救うためには先ずこの蛮族国家(日本とは圧倒的にレベルが違う)とそれに同調するバカ左翼共を何とかしないと神国日本の方が食われてしまうと思っているからです。
 コブラや宇宙人系チャネリング・メッセージ等が相変らず振り撒いている幻想は現実には何の役にも立ちません。
地球の「アセンション(次元上昇)」とは、宇宙人や地底人がやるのでもなければ、地球がある日突然五次元になるのでもありません。
この世のOS(基本ソフト)を変えることだとオレンジャーが言ったとおりです。神霊界からのエネルギーバックアップを得て、目の前の政治・経済、そして人の意識を地道に変えて行くことに他ならないのです。

 少し視点を変えて、このブログでは最近スピ系の記事を書くことが非常に少なくなっています。が、一度は富士山(日月神示)やヒマラヤ(神智学、別名トランス・ヒマラヤ密教)の頂上を見て来た者としてその実力は未だ失われていません。
その証拠にと言うか、この分野で今最も活発に発信している「自由人の カルマ・ヨガ ノート」さんの読者で、オーサーの光奈広大さんを批判出来る人は私しかいません。
 それがちょっと面白くて私も結構良くコメントしています。
「自由人のカルマ 666」で検索してみると、沢山ヒットしますので興味のある方はその記事のコメント欄を見て下さい。 
 

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 あなたのセカイ     2015-11-08
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12092857582.html

 俺はオレンジャー!
あなたにとってのセカイとは何だろうか?

 人は其々の認識に於いて捉えているセカイが異なる。
自分の家族領域を世界と捉えている人もいれば、会社迄が世界として捉えている人もいる。
更に、地域迄含めて自分の世界として認識している人もいれば、日本という国の単位で世界を捉えている人もいるだろう。

 大切なことは、どの世界に所属しているかではなく、自分の意識を色々なセカイに合せて変容出来るかということ。
既に世界は多様化しており、其々の世界毎にあなたのアイデンティティは変化するのかも知れない。

 あなたにとっての全体とは何か。
あなたにとっての今の世界とは何か。
少し考えてみて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

制限装置を外す

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 リミッターを外す        2015-11-07
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12092532777.html

 俺はオレンジャー!
君達は自分の限界を知っているか?
否、自分の限界値まで遣り切ったことはあるか?

 人間には自動調節機能が備わっていて、肉体や精神を壊す前にリミッターが作動して限界値迄大きな余力を残してストップを掛けている。(註: 所謂火事場の馬鹿力はリミッターを外した状態)
でもその状態に慣れてしまうと未だまだ余力があるのに諦めてしまう。
所謂諦め癖が付いてしまう。

 自分が全てを与えられて何でも出来る環境にあるとしたらあなたは何をするのだろうか?
物理的な制限を一旦は横に置いておいて全てが与えられていたら、あなたは何をするのか。
そこから考えて行くと、自分の本来の姿が見えて来る。
条件付けから意識を解放して自由に考えてみようよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

本質を見抜く

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 本質は何か       2015-11-03
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12091030523.html

 俺はオレンジャー!
今は大きな変化の時代。

 こういう時代には、新しいルールや考えがどんどん生れ何が正しいかその軸が分り難くなる。
こういう時に大切なことは本質を見抜く目。
情報に右往左往することなく何がその出来事の根幹にあるのか、そのことやものを成立させている根幹にあるものが何であるのか、それを見抜くことが大切。

 簡単に情報にアクセス出来る時代だからこそ本当の情報は隠されている。
是非そのことに気付いて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

新しい社会モデルは日本

 少なくとも共産中国のような時代錯誤の白人型国家(中華帝国=まるでナチスドイツ)が21世紀に生残ることなど考えられません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 日本が原型          2015-11-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12090394599.html

 俺はオレンジャー!
今大きな世の中の変化が生れていることに君達は気付いているか。

 これ迄の制度やルールが通用しなくなり、新しい社会モデルが必要とされ、今そのプロトタイプがどんどん生み出されている。
どれが生残るか分らないが、少なくともこれからの時代はこれ迄の常識が通用しなくなる。

 これ迄の時代のルールは言ってみれば西洋が担っていた。
でもこれからは東洋の時代。
その中でも日本の役割は特に大きい。

 遺伝子レベルで和の概念を君達は知っている。
二極の時代から統合の時代の寵児である日本人。
君達の役割は自分が思っている以上に実は大きいんだよ。
是非その自覚を持って欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : ふと感じること
ジャンル :

体験と経験

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 体験と経験      2015-10-31
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12090174651.html

 俺はオレンジャー!
君達は体験と経験の違いを認識しているか?

 体験とは、自分の人生で行なったストーリーを事実として認識すること。
経験とは、体験によって得た事実に自分なりの解釈を加えて記憶すること。
自分の解釈の力を引上げることで一つの体験から沢山の学びを得ることが出来、それが経験となって君達の知恵として蓄積されて行く。

 一つでも多くの体験をすること。
その解釈をする力を高めること。
そして培った経験を生かすこと。
そのスパイラルを駆上って行くことで君達の人間力は大きく高まって行くことだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

プロフィール

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
